「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

50year

2016-10-08 21:15:28 | Yoshii Kazuya


杜のみやこは寒い、寒い
便座のスイッチをいれました

お誕生日おめでとう

花もケーキも用意できなくてごめんなさい
なるとの代わりにジバニャンを
今日は寒かったのでうどんにしました

どんなお誕生日を迎えるのかな?
幸せいっぱいに包まれる時間でありますように
50歳かあ、かっちょいい50歳だな

いつまでもいつまでもかっちょいい吉井さんで
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« トブヨウニ | TOP | えのしま »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還(笑) (かっちゃん)
2016-10-09 11:41:01
横アリSPECIALをTVで観たよ。
んで、首根っこを掴まれちゃって
「やっぱりロビンが大好きだ」
と改めて思わされたわ

もう浮気はしません(笑)
いいなあ (こてつ)
2016-10-09 17:01:27
 >かっちゃん
それは浮気って言わないのよ
あたしも最近横アリみたけど、泣きそうになった。
いいライブだったなって思います
特別版はどうだったのかな~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。