「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

ブログ本到着

2009-04-22 15:25:41 | 日記
強い風の一日。
でも鼻がムズムズすることもなく、
やっと花粉も終了・・ってことかな
明日は久し振りに、ふとんが干せるかな。


さて、注文していた「ブログ本」
届きましたよ~けっこう早かったかな。


シンプルに、細字で「ろびんとともに!」と書いてあります。
日付が下の欄にあります。3月開始から半年分で
納めてあります。

ページをめくると、目次です。

 2008.03.30 (日) 吉井武道館再放送・・・・7
        ・
        ・
        ・

という風に、並んでいます。最後の7はページです。



紙質は真っ白で、つるつるしてます。
とてもきれいですが、若干写真は暗めで
本当の色見より落ちるかなあ・・・残念。
クリアじゃない感じですが、私の場合は写真より
文章なので問題はありません。
時々使う絵文字ですが、動くタイプのは
微妙に表情が違ってくるので、手直しを入れましたが
あるとないとでは、けっこう見た目で
文の伝わり感が違うもんだと思いました。
まだまだ勉強ですなあ・・。

とりあえず半年分。
もう少ししたら「第二巻」に取りかかります。
お値段はページ数、カラー・白黒・・
いろいろ選択できるので、ご予算にあわせて
本づくり・・してみてはいかがですか?

とびきりステキな本に出会えますよ
なんてったって自分の本ですから。

 ※My Books ブログ本サービス
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 進化している | TOP | ニュースのありかた »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。