「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

続・ちょっとだけよ

2017-01-25 16:47:53 | 音楽
な、なんでだぁーーー

せっかく書いたのにがっつり消えてた
大作だったのに(そんなにでもない)

またあらためて出直します、スイマセン(ペコリ)

 

説明君のお兄さん・・似てないか
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« ちょっとだけよ | TOP | ライブの楽しみ方 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (かっちゃん)
2017-01-25 20:21:50
すっごい気になる(笑)
ごめんよ~ (こてつ)
2017-01-25 20:54:06
 >かっちゃん
たいした話でも無いんだよぉ
書いて送るとき、どこか違うキーを触ったみたいで
消去されてしまったみたい。
ちょっとだけよとか言っておいて、ちょっとどころか
全くないじゃん!というオチがついてしまった(苦笑)

また出直すけど、なんか出ずらいぞ、へへ

post a comment

Recent Entries | 音楽

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。