「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

愛あふれる

2017-07-06 16:33:05 | MOVIE&TV
  

連日、涙無くしてみれない「ひよっこ」
愛があふれでっぺよ

ビートルズが日本へやってくる。武道館でコンサート
歴史的な出来事である。
詳しいことは知らなくても、歌は知ってる。教科書に載ってた。
高校の時は授業でよく歌わされた。ラジカセを教壇の上に置いて。
教科書に載ってる人だもん、好きとか嫌いとかはない。
きっと偉い人なんだと今でも思う(笑)


ドラマをみていると、なんだかとても羨ましく懐かしい・・
すべてにおいて受け入れる。なんでもどうでも好きなのだ。
純粋に好きで夢中になる。もうそれしか見えないのだ。

ちょっと忘れてるそんな気持ちが、さみしいのかなんなのか
涙が出るのよね
そんな時は今度いつくるのか、そしてそれは誰なのか?

自分の胸に問いたい気分(笑)

Tシャツは手作り。パッチワークがかわいい。
愛「I」が多い素敵なお話でした。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 夢のようなおはなし | TOP | 夏の日本酒の会 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だろ、愛っ。 (かっちゃん)
2017-07-07 08:26:19
ビートルズ。
偉い人だよ、そして凄い人。

高校で歌ったの?
素敵な授業してるなぁ。
あたしが生徒だったら、「ストーンズにしろ」
と暴れていたに違いない(笑)

全て受け入れられたらね、そりゃ素敵
盲目に全てYESと言えたらさ。
泣いたの?
まだ純粋さも愛も残ってるじゃないの。

胸に問うてご覧よ
もう答えは出てるんじゃないの?
Unknown (みけ)
2017-07-07 14:02:35
そこに
愛(I)がありますね (●´ω`●)

こてつさんの
「ちょっと忘れてるそんな気持ち」
確かに…

熱いもの 純粋なもの
ただ正直に…まっすぐなものは
力強いです。

ここのとこの「ひよっこ」には
なんだか キラキラしたものが
いっぱい散らばってるような…

初回から観てましたが
正直 ここのとこがイイ!(笑)
どんどん引きつけられていってます~ (●´ω`●)ゞ
う~ん (こてつ)
2017-07-08 14:05:05
 >かっちゃん
でてるかなぁ(笑)愛・・
昨年ちょっと出すぎてうすくなったのかもね
今、少しづつたまってきて、そのうちまたメラメラ
してくるといいんだけど
愛の形も時とともに変わるのか・・変わらないでいるのは
なかなか大変だな~
視聴率 (こてつ)
2017-07-08 14:08:53
 >みけさん
今週は視聴率も上がったらしいですが。
とってもわくわくしたしほろり・・もあったりと。
泣いたり笑ったり忙しいけど、いろいろ考えもさせられて
面白いドラマだなって思います。
キャスティングもいい感じですしね。
来週はいよいよお父さん???登場か?どきどきします。

post a comment

Recent Entries | MOVIE&TV

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。