「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

遅ればせながら

2017-06-22 14:48:41 | Yoshii Kazuya
 

梅雨入りしたのにお日様ビカビカの今日です
前回からはや10日・・・いやあ、早いものです
きのう、だぼだぼのサロペットパンツをはいてお買い物に
いきました。
かごいっぱいに食品を買ったら、レジのおばさんが
「重いの大丈夫?お持ちしましょうか?」と言われて
「大丈夫ですよ・・・・・・・・・・・・」??

そりゃあ、ちょっとおなかが出てるかもしれないけど
も、もしかして妊婦さんに間違えられた?
・・笑える・・もうすぐ50ちゃいになるのに(笑)


遅ればせながら聞かせていただきましたよ♪
「THE YELLOW MONKEY IS HERE」

第一の感想は
軽いなあPOPだな・・の言い方のほうがいいのかな。

平成のモンキー。
みんないろんな経験を積んで、たくさんうまくなってるだろうし
余裕もあるから音作りも最高の状態でできてると思う。
ロビンの歌もいい状態で、声も若くなってる
すんなりうたってるよなぁ
もの作りのできはいい悪いではなく、好き嫌いだと
思うのですが、今回はなぁ、感動が無かったのよね
嫌いじゃないけど新しい感動が欲しかった、残念。

気づいたことは、ヒーセのベースの音がとてもよく聞こえる

あたしの大好きなJAMだけは、なぜか変わりなく聞こえた
これだけは変わって欲しくないという、あたしの勝手な
思い込みなのだろうか。
完璧な楽曲だから、時を経ても変わることはないという事か

もう一年前になるのね・・
再集結・・夢のような時間はまた夢になってしまった
今度はいつ会えるかなぁ・・
ハマのおともだちはSUPER MONKEYに会えるそうだ。よかったね
あたしは今日もスーパーへお買い物さ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« なんてことない日々 | TOP | 夕焼け »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-06-23 14:33:18
私も SUPERではなく
スーパーへ行ってきました(笑)

こてつさん アルバム聴かれたんですね!
昔 ギラギラした曲達が
なんだかキラキラした感じで流れてきましたが
私も ♪JAMは変わりなく耳に入ってきました(´ω`*)

それと こてつさん
妊婦に間違われちゃったかも?って書かれてましたが
それだけお若く見えるんですよ
羨ましいな(●´ω`●)
うまいなぁ (こてつ)
2017-06-23 16:43:19
 >みけさん
ギラギラがキラキラ!!
その通りだと思います。すごくよくわかる(笑)
平成のモンキーは洗練されて、きれいでスマート
大人のモンキーになりました。
いつまでも子供じゃいられない・・ってことかな。
今度はアダルトモンキーめざして、また違った顔を
見せてくれたら嬉しいですね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。