「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

北陸旅行その4

2017-05-12 11:51:44 | 旅行
最終日

この日もいいお天気。
フライトは夜7時すぎなのでのんびり出発しようと
朝ご飯を食べに行ったら、予約がないと食べられないと言われ・・
最初に言えよとプチ切れ(笑)

またもやコンビニのおにぎりで一日がスタート

  

テレビでよく見る場所ですね。うわさの東尋坊・・
海も青くてとってもきれい~

・・・・・・・・・・・・・

後ろで相方が階段あたりでこけてた。
大丈夫?とかいってるまに、なにやら相当痛いらしく
ちょっと座るわ・・と腰かける。

東尋坊はながめておしまい。で、一応お昼も食べて次へ移動
でも相方はすんごい痛いみたいで歩けず・・車で待機
なんとか運転はできたので早めに空港へ行って時間を過ごしました。

次の日はGW真っ只中、救急センターに行きました。

  

まさかね~なんて笑ってたら骨折してました。ち~ん
写真が小さくならなくてすいません。
よく運転できたなあ~とかよかったわ、帰れて~とか
痛いのに頑張ったのねぇ~とか車いす乗せてあげればよかったなぁとか・・
ほんと人生何がおこるかわからず。
いかにその場そのとき、対応できてこなせるかだわねぇ・・
いろいろ考えると怖いけど起きてしまった事は仕方なし

波乱万丈の北陸旅行
トラブルはあったけど楽しかったのも事実。けがも笑って
いい思い出よねと言えるように、今後も頑張ろうと思います。
いっぱい牛乳をのませて骨の強化をいたします。
みなさまもくれぐれも旅先でのけがにはご用心を!!
東尋坊、リベンジしにいかないとねと言ったら断られた(爆)
脚は悪いけど体は元気です。動けないストレスは
龍が如くで発散してますのでご安心を(笑)

あたしは何で発散しようか、ライブいきたいわ~~~



 



ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 北陸旅行その3 | TOP | 宿題 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-05-12 14:40:27
永平寺の天井が綺麗~とか
越前おろしそばに
じゅるり~と目を奪われ
ワクワクしながら
その4に…

がっ!
そこには
まさかのダンナ様の痛々しい画像

大変でしたね…
ほんと 運転できたのが驚きでした。
もし その時に
骨折してるとわかったなら
出来なかったかもですね…

パソコンが壊れたとは聞いてましたが
その前に ダンナ様が災難に遭われてたとは
波乱万丈の旅行。
こてつさんも書かれてるように
きっといい思い出になるかと思います

ダンナ様お大事に…
日にち薬ではありますが
早く良くなりますようお祈りしてます
ありがとうございます (こてつ)
2017-05-12 21:26:48
 >みけさん
予期せぬ出来事。なんとも仕方がないのですがね
早く治るといいなと思いますけどどれだけかかるのか
未知の世界。祈るしかないですわ(笑)
骨に効く薬ってありますかね~。

パソコンは復活ならずでこれまた痛い出費ですいやはや・・
何が起きるか分からないから旅なんだ (かっちゃん)
2017-05-15 21:12:34
骨折かぁ。

あたしも爆笑して胸骨にヒビが入った
事があるよ、骨がピキって鳴ったの。
あとね、武道館の二階席で地味に階段を
踏み外して足首にヒビもあったわ(笑)

でも、それは良い思い出になるよ
痛いけど体の傷は治るから。

いたわって差し上げて下さい。
病は気から (こてつ)
2017-05-16 08:46:13
 >かっちゃん
あなたもすごい武勇伝をお持ちで(笑)
たぶん、折れてるとわかったらすんなりと家に帰って
くることはできなかっただろうな・・と思う。
頑張ったんだな~って思ったわ、おほほ
動けなくてストレスだろうに・・と思ったけど、仕事に行かなくていいから
楽しそうだよ(苦笑)

ありがとね、かっちゃん

post a comment

Recent Entries | 旅行