「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

秋の訪れ

2016-10-11 14:32:55 | 旅行
秋色のお菓子がたくさん落ちてる

みたいだな〜(≧∀≦)
ジャンル:
モブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 中津川渓谷 | TOP | みなと塩竈ゆめ博 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-12 15:12:29
素敵な写真ですね

こんな秋を見つけるところや
秋色のお菓子がたくさん落ちてるみたいだなという
言葉を綴るところなど。
そんなこてつさん自身も素敵です(●´ω`●)

関西もさすがに朝晩は冷えるなという
言葉が出てるようになってきました
そちらは いかがですか?
もう寒いくらいではないですかね…?
こんにちは (rinrinoioi)
2016-10-12 15:42:53
おしゃれ✨💄👠な薄~い🍫を連想してしまった(^_^;)
ほめすぎです (こてつ)
2016-10-12 15:46:19
 >みけさん
おはずかしいけどとっても嬉しいっ!
ほめられちゃったなあ~えへへ
みずたまりに沈んだ落ち葉でした。透明ななかでの
落ち葉だったのでとてもきれいで、ゼリーよせみたいな気がして
お菓子になりました。

仙台も寒いです。こたつの出番となりましたよ!
こんにちは (こてつ)
2016-10-12 15:51:57
 >りんりんさん
急に寒くなりましたね~、紅葉する前に散りそうな
杜のみやこですね。
県外の紅葉を楽しんできましたが、地元も行かなくては!
今年はどこに行こうか考え中です
美術館もだっ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。