「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

最高の舞台

2016-10-29 11:47:23 | 日記
 

秋の空が大変美しく
青い空がなんだかきゅんきゅんするこの頃
秋の色どりも素晴らしく、遠くに行かずともご近所で
圧倒されるほどの景色が見られます。
お散歩がてら・・と思いつつ寒すぎるんだわ(笑)

プロ野球もいよいよ終盤です
毎夜、素晴らしい試合展開で楽しませていただいてます
第三者はきらくなもんですから
何となく広島を応援してますけれどもね~

筋書きのないドラマとはよく言ったもの
9回2アウト満塁、運命の分かれ目

「さよなら満塁ホームラン」だよ・・・

さよならだけでも万々歳なのに、ホームランそれも満塁で


たまらんね、しびれたね敵ながらあっぱれ(ほんとは楽天ファン)

今日は期待してますよ、広島がんばれ~~

 

古い写真でごめんなさい
マエケンも一緒に戦いたいだろうなぁ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 昆虫すごいぜ | TOP | となりのトトロ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-29 16:36:37
野球 盛り上がってますね!

野球は疎い私でも
ニュースなど 
やはりちらちら見てしまいます

今日も 楽しみですね
やきもき (こてつ)
2016-10-29 20:13:44
 >みけさん
せっかくですから最終戦まで行ってほし~(笑)

・・夕方の吉井さん、見ました?
つっこみどころが満載でしたわ~~そう思いません?
続きはまた!テレビ観なきゃ

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。