「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

御礼

2016-12-31 18:49:34 | 日記
今年も終わりを迎えます

今年一年、とっても充実した一年だった気がします

たくさん楽しいことがありました
どれもこれも心に残る、思い出深い一年でした

来年も変わらず、元気に楽しく
「ろびんとともに」をどうぞよろしくお願い申し上げます


みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように


良いお年を
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Paradice Has No Border | TOP | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも書いとこ(笑) (かっちゃん)
2016-12-31 18:59:10
良いお年を、愛してるよ〜っ!
JAM一緒に歌おうね
うふふ (こてつ)
2016-12-31 19:09:38
 >かっちゃん
あたしなんて3回言ってやるっ!
愛してるよ~愛してるわ~愛してるぜ~

ありがとうまた来年!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。