「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

夢のようなおはなし

2017-06-30 15:26:43 | 音楽


蒸し暑い今日。
明日から7月です・・早いねぇ
庭の紫陽花も咲き始めました。梅雨といっても
ほぼほぼ雨が降らないので、ホースでじゃばじゃば水やり
けっこう大変だけど、紫陽花ってやっぱりぬれてると
きれいなのよ。
植え付けられてるイメージってそう変わるものじゃないと気付く
今日この頃。初もののさくらんぼもすっぱいや。


さて、私の日常生活もそろそろどきどきが近くなって
まいりました。
・・旅行はないから酒か、音楽かってとこですが。

7月の末にスカパラのライブ。なんと仙台がファイナル
なんですよ~ますます盛り上がるじゃん!
ラストとはいえフェスもたくさんあるので、最後という
感じもないのかもしれませんが。
9月に思いがけずラブサイケデリコ。そして10月は久々の
エレファントカシマシ。
エレカシは1月にはもうゲットしてました、はやっ!?
チケット確保もほんと大変でございます。
で、これまた驚きです・・ほ、布袋さんです。
35周年であんなにたくさんのライブをこなして、しばらくは
ないだろうな、今度はいつ会えるかな?なんて思ってたら
年末にライブです、いやもう大びっくりです
チケットはまだだけど行けたらいいなぁ

二枚目の写真はLIVEへの夢のシール。
このシールを24枚集めて応募、東京ドームでのライブに
2万組ご招待!!夢のようなおはなしじゃありませんか(笑)
毎朝のドラマでも、ビートルズ武道館ライブの話題が
盛り上がっていて、ヒロインのみねこちゃんも歯磨き粉を
たくさん買って応募しているという・・
当たったらいいななんて夢のようなことを
考えている私です。ドラマでははずれちゃいましたが。

 

ビートルズが大好きなむねおおじさん。
いい味出してます。今後ますます楽しみ。
そんなこんなな日常を過ごしているこてつでした。
ご報告以上。元気です!



で、2万組なのよ・・ペアチケットなのよ・・
もしも当たったらさ、だれか一緒にいきませんかなんてね、だはは
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 夕焼け | TOP | 愛あふれる »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネェさんに任せた (かっちゃん)
2017-06-30 18:31:42
なに、そのスケジュール(笑)

すごい幸せじゃないの
あたしなんて口唇ヘルペスが出来ちゃったわよ。

2万人ってやつ
布袋さん出るでしょ(笑)
こてつネェさんったら・・・そっちは任せた。
笑える! (こてつ)
2017-07-01 09:24:57
 >かっちゃん
夢は見るもの。
かなわなくてもそれまでにもらえる楽しみも楽しかったり
するじゃん。
いつまでもワクワクする気持ちは大切だしさ。
夢は無ければ見つけて、たくさんかかえて
いつも笑ってたいなぁ・・と思うわ。ま、かなわなすぎて
超がっかりもあるかも?だけども。
Unknown (みけ)
2017-07-01 17:01:46
ひよっこ 観てます(*´ω`*)

歯磨き粉で応募。
夢のようなお話ですが
そんな夢を見るのもいいもんだなぁと
ドラマを観ながら思ってしまいました

スーパードライの…
布袋さんの他にも
マンウィズ ましゃと豪華な顔ぶれ。
当たるといいな 応援してます~
スーパードライ (こてつ)
2017-07-02 10:08:58
 >みけさん
ほんとはあんまり好きじゃないけど、頑張ってのんでます
(嬉しい悲鳴
応募が歯磨き粉ではなく、ビールでよかったわ。
ひよっこのなまり、宗男さんはすごくしっくりくるので
聞いてるだけで笑えます。
福島とは微妙に違うけど、~だっぺよ!とか聞くと
私もなまって話したくなっぺよ~と真似してます(笑)

post a comment

Recent Entries | 音楽

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。