「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

宿題

2017-05-20 21:01:31 | Yoshii Kazuya
暑い一日だった
まだ梅雨もこないのに夏が来るってねぇ・・

4月から5月

まあ、いろいろと体も心も忙しくなり、やっと落ち着いた感が
見えました。
大好きな人を亡くして見送って。
整理のつかない気持ちのまま、そして旅行。
楽しかったけどハプニングもありました。
その後、ずっとお休みしていた相方も、いよいよ週明けから
お仕事再開になります。
・・まだちゃんと歩けないですけどねぇ~・・
そうよねぇ~骨折してるんだし(笑)でもそうそう休んでも
いられない企業戦士!
あたしに免許があれば送ってあげられるけど
ごめんなさいよぉ~無免許ざますのよ、おほほ。
今からとれ!!とか、無理です無理です。
喪服もクリーニングから戻りました。

さあ、またいつもの日常よ・・と思ったらなにやらざわざわと

あの夜からもう一年なんだね・・
のんびりすぎるくらいのんびりしていて、しばらく
ご無沙汰の日々でした。
嫌いになったわけじゃない、でもなんだろうな?
少し距離があったのは本当のところです。
安心をもらってほっとしたらよそに目が行ってしまった。
あたらしいものは刺激的、単純なあたしはそれ一色になる
そうやってずっと過ごしてきた気がします。

なので発信される情報も、わたしにとっては他人ごとで
踊らされることもなく傍観するのみ。
ライブにでも行けるのならきっと状況は変わるのだろうけど
初めから行くつもりもおきなかった。
今回の新録のベストアルバム
う~ん、買うつもりなかった。いいかな・・って思った自分に
驚きもしたけど。

 

で、見たわけよね、これを

吉井さん、しゅっとしてるわ・・なんかさすがだなって
ちゃんとしてる、頑張ってるわ・・
それに比べてあたしなんて、堕落の日々よみたいな
なんかこう落ち込んだ(笑)ロビンの姿をみせつけられて。

曲は聞くまでもなくいいに決まってる。
別に新録しなくたって十分今でも色あせることなく
音は鳴ってる。そこにまた一つ色が加わるわけで。
今、また大きくなったみんなが奏でる音なのだから
当たり前のことな気がした。
その音はライブで聞ければいい話・・なんて思うのは
いけないことなのかなって思う。

宿題をだされてしまった
うだうだ言ってないで感想をのべよと愛するハマの友が(笑)
ちゃんと聞くから待っててね。
あたらしい出会いを楽しみに!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 北陸旅行その4 | TOP | 25周年 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるアイツ (かっちゃん)
2017-05-20 23:12:21
愛情の裏返しは無関心って言うから
気になるって事は愛してるって事でしょ?

だから、こてつネェさんはロビンを
愛してるんだよね。

宿題の答えが楽しみだ、フフフ。
フフフ (こてつ)
2017-05-20 23:22:05
>かっちゃん
あなたのフフフは怖い(笑)
愛してる・・か。なんかてれるね( ^ω^ )
Unknown (みけ)
2017-05-21 13:48:55
こてつさん 
結局アルバムは買われたんですかね (●´ω`●)

週末に届いたので
あんまりゆっくり聴けてませんが
とりあえず1回聴けました(^^ゞ

また ベストかぁい~と思ってたけど
撤回します(笑)
週明け 家族がはけたら
もう少し じっくり聴こうと思ってます

そうそう
ダンナ様も 週明けから
お仕事に戻られるとか。
大変ですね…(´・ω・`)
でも 完治するまで休めないのもわかります。
お気をつけて お仕事していただきたいです。
お大事に…
おおっ (こてつ)
2017-05-21 15:31:20
 >みけさん
みけさんも絶賛ですね♪
まだ手にしてませんですいません
でも、今時発売日より前に買えてしまうんですね
前日ならまだしももっと早い方もちらほら
私はのんびりいきますよぉ~

明日から仕事なので、駅までどのぐらい歩けるか
試し歩きに出かけました。大丈夫かなぁ
お気遣いありがとうございます

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。