店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピッカピカやん!

2016-10-29 11:34:32 | 熱帯魚日記

おはようございます、今朝は強風の中草刈ケンぢで刈り溜めた草を殲滅してやろうと意気込んでいたおっさんです。

まあ、昨日の雨のせいで見事なまでに湿った草は当然燃えず・・・・・・・・・・。

明日リベンジだ!!!

 

さてさて、そんなおっさんは昨日2Mほどの板を買ってきて、ファ~ムの中でも足場の悪い部分に敷いてみました。。

すると・・・なんという事でしょう。。非常に歩きやすい!!!

わざわざ池掘って、残土で盛り土せずともコレで良いじゃないか(爆)

 

よし、早速時間を作って板100枚購入してやろうwwwwww

足りなければ追加追加で買いまくりだ~~~~~~~!!!!!

 

まあ、どこの店で買っているのは内緒ですが、昨年はこの店でメダカ育成用にケースを毎週毎週20~40個ほど夏場に買いました。。

そして昨年の売り上げが良かったのを勘違いした売り場担当者さんは今年はシーズンイン当初から

なにか勘違いしちゃった感マックスな量を仕入れて、店の入り口に大々的に展開してましたが・・・・・・・・猛烈に在庫残ってるや~~~ん(核爆)

 

そうです、今年はおっさんそこでは1個も買ってないwwww

あの担当者さんはきっと会社に怒られたであろうな。。。

まあ昨対しか見て無いからそ~ゆ~事になるのです。。。あんな物、アホ買いするヤツそ~そ~居ませんし、ブームが来る事もない商材でしょうが(笑)

 

 

さて、そうなると今回の板アホ買いは、またしても担当者を勘違いさせる事が出来そうな気がしてきた。。。

こちらは欲しい分を買うだけなので、なんの悪気はないのだが・・・・・・あえて一度で買い揃えず、毎週毎週車に乗りきる量をコンスタントに買い進めると多分勘違いするであろうな。。。。。。

イタズラ心・・・・いやいや、少年の心を忘れないおっさんとしてはついつい。。。。むふふふふふふふふ。

 

 

 

そんな少年おっさんは今日

テッカテカの鉄仮面XLとか持ってきました。。

これはペットエキスポ可児店しゃんへGoします。。

この他にもペットエキスポ豊田店しゃん向けのメダカも揃えました~~~。

 

これからの時期は安売りで攻めてもメダカの売り上げは下がりますし

マニア層以外の動きは悪くなりますので、質で勝負で~~~しゅ!

 

しか~~し、アホ安プライスの直セリ落とし生体もまだまだ各店に入りますので

お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰還 | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る