店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

既に汗ダクです

2016-10-18 11:43:25 | 熱帯魚日記

おはようございます、既に汗ダク具合が半端じゃないおっさんです。

池のホテイ草をほぼほぼ全て陸揚げする作業終了!!!!

 

スッキリしました。

あとは除草剤入れて小さな取りこぼしと、藻類を殲滅してやる。。。

池の周囲は・・・・・・・・・・・・ホテイ草だらけ・・・・・・終わるのに2時間もかかったわ(爆)

 

しかし気になるのは長靴履いて池の中をウロウロしている最中に2回、とてもザリガニとは思えない

何かの衝突を感じた・・・・・・・・・・・・・・・。

ドロドロで水の中が見えず、それが何なのかは不明。。。

 

あの~、またどこぞのお子ちゃまが魚入れたのかにゃ・・・・・・・・。

そろそろ大人の恐ろしさ・・・・いやいや、教育的指導をする必要があるようだ(爆)

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のエビ入荷 | トップ | 亀シリーズ追加中 »
最近の画像もっと見る