店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

?????

2016-10-14 12:08:33 | 熱帯魚日記

おはようございます、ブログ書きだそうとしたら電話問い合わせで

「レッドスポットプラチナガ―っていますか?」

とワケワカメな電話がかかってきましたがwwwww

いまだにサギみたいなウルトラネーミングで商売している店があるのですかね??

それともマジで新種なのか???ワケワカメです(爆)

 

 

さてさて、週頭にネタにしたストリーム(株ね)。。。

先日売り切りました。。。。

寄付きから板を見て期待を胸に取引していたらニュースが流れてきまして

「不正に株価を吊上げた疑いで特捜が家宅捜索」と・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あかんヤツや~~~~~~~~~~~~~!

 

むろん、ストップ安。。

あやうく死ねるところであったわ(爆)

 

いや、勝ったんです。儲かったんです。文句はない。感謝しかない。。

んが、内容がダメだ。。何とも言えない不完全燃焼具合に心にぽっかり穴が開いた感じ。。

 

しかたないので、心の穴を埋める為黄金騎士になりにご遊戯店へ行きました。

サラッとおっさん史上初の牙狼で28連しました。。

ご遊戯にしては大勝です。。

しかし、家宅捜索が無ければこんなのハシた金。。。。

とりあえず全額キャ~ブ~口座にぶち込んできました。

ボロ株で数倍の果てしない夢を求めて・・・・・・・・・・・・・うん、やっぱこ~ゆ~のじゃなきゃ、燃えない!!!

それが再確認できただけでも良しとしましょーーー。。

んっ??それってダメ人間じゃん(爆)

 

 

 

さてさて~~、今日もペットエキスポ西尾店さへ生体リリ~スしますよん!

頼まれていた

ホテイ草などのウキグサ系もバッチリ採取ずみ!!!

 

ウキグサと言えば、そろそろ今年のホテイ草繁殖は辞めようと思います。

売場には年中繁殖しているファ~ムさんから供給されますので、お客さんはご安心を。。。

無加温、放置プレー繁殖のケンぢファ~ムではそろそろ夜間の気温低下により

コンディション維持が難しく・・・・いや、無理になってきました。

今でもアホみたいなペースで殖えてるのは事実なのですがね・・・・・・・・やはりコンディションの悪化を

無視して出荷し続けるのは気が引けます。。多分無視して出荷しても誰も文句は言わない。。

言ってくれない。。。でも、そ~ゆ~ところを客はバカじゃないので見てますからね。

長い目で見ればマイナスなのです。目先の利益にとらわれてては、いずれサムスンみたいになりますww

まあ、出荷作業が思いのほか面倒だったのでサッサと辞めたいのも事実ですが(核爆)

 

そんな訳で週末にでも池のホテイ草を陸揚げして、カリッカリに乾燥した来週あたりに

1人キャンプファイヤーを開催予定です!!!!!!!!

ちょっと楽しみ~~~~~~。

それが終ったらいよいよ来季に向けて池の拡張工事・・・・・と言っても人力でひたすら穴掘り開始じゃ!!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふふふ | トップ | 補充ミッション完了! »
最近の画像もっと見る