店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

ガチンコバトル

2016-10-17 19:36:03 | 熱帯魚日記

こんばんみ、西尾店しゃんから颯爽と戻ってきたおっさんです。

迷った挙句、アラグアイアブルーは持って行きました。

水合わせ開始早々にボスが威嚇しております。。

キングオブ気が荒いフラミンゴJB!!!!!

投入後は

ダトニオまでちょっと調子こいでますな。。。。。

アラグアイアブルーよ。。。。

そいつらは本当は弱いのだ。。

一回ドカンと突き返せば、調子こき麻呂な状態は停止し君がここのボスだ。。

がんばれ!!

負けるなアラグアイアブルーよ!!!!!

闘いの結果は2日もあれば出るでしょう。。

斎藤しゃん、よからぬ結果の時はそっと例の処理お願いね。。。

 

 

 

話は変わって西尾店しゃんでは

こんな水槽も出来てました。

ベアタンクのスッキリした水槽。。

ミクロソなど売れてましたよ、おっさんの滞在中にね。

 

失礼な話ではあるが・・・・・・・・西尾店しゃんなのに水槽が綺麗(爆)と少し驚いてます。。

 

さてさて、明日は豊田&可児店しゃんをぐるりと回る予定。。

あちらさんは週末どうなってるのか、ちょっと楽しみですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンぢ打法炸裂中 | トップ | 深夜のエビ入荷 »
最近の画像もっと見る