店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も汗ダクダク

2016-11-07 11:55:26 | 熱帯魚日記

おはようございます、着替え持って来てないのに朝から汗ダクなおっさんです。

 

昨日に比べて頑張りますた。。

穴掘り(爆)

幅1メートル弱×奥行5メートルと言ったところでしょうか。。。。。

穴掘りしていると地中から越冬モードに入ったコオイムシがゴロゴロ出て来る・・・・・・・・・すまん。。

そしてザリガニの巣穴もゴロゴロ出て来る・・・・・・お前は死んで良し(爆)

 

おっさんの妄想的な予定としては、奥行き5メートルを維持しながら幅を途中で区切りながら100メートルまで広げます。。。

そんだけ完成したらそれはもう、妄想と水鳥の楽園になる確率が悶絶級に高い訳ですが

おっさんはやり切ってみせます!!!!!

 

と、公言して自分で自分を追い込まないとやらないだろうなと。。。。。。

 

 

仮に、仮に完成したら・・・・・・・・・10メートル分はヒレナガコイの育成スペースにしたいな~と妄想中。。

ほら、あれって輸入物だから大きなサイズほとんど出回ってないでしょ。

春に池入れして夏の終わりにJB出荷とか。。。

まあ、猫との闘いが始まる気もするが・・・・・・・・・・・・

妄想は膨らむばかり。。。。。。。。。。。ヒャッハーーー

 

 

 

さてさて本日は夕方からペットエキスポ西尾店しゃんへ出向きます。。

明日は可児&豊田しゃん。。

でもって明後日は富山本郷店しゃん。。。

なぜこのタイミングで富山行くのかと言えば・・・・・・・・・・越前ガニ漁が解禁になりましたな。。

いやいや、カニは関係ない。マジで。微塵も関係ない。。と思う。。。。。。。。。。。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金 | トップ | 本貸出 »
最近の画像もっと見る