店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

亀シリーズ追加中

2016-10-19 11:16:31 | 熱帯魚日記

おはようございます、今朝は急遽作業サボってキャ~ブ~しているおっさんです。。。

昨日は時間に推されながらもペットエキスポ豊田店さんからの~~~可児店さんへ参上!!!

やっとこさ希望するサイズが輸入出来たミドリフグを持って颯爽と回ってきました(爆)

つーか、インドネシアめ・・・・・おっさんと同じタイミングでタイからミドリフグ買い漁りやがったな。。

その結果、弱小輸入屋のパラダイスには頼んでも居ないJBサイズが・・・・・・・。

 

さてさて、そんな生体リリ~スを兼ねた配達で可児店しゃんには

なぜか知らんが売れ続けている亀JBシリーズが再登場です。

真っ黒黒助な♂のクサガメさん!!!

 

 

毎度お馴染み、模様がバッチリ綺麗な♀のクサガメさん!!!

2匹仲良く水槽でストック開始wwwwww

 

あと、両店に

M君ブリードのレッドビーを再投入しますた!

相変わらず綺麗。。。。

これで298円はあり得ない(爆)

 

本当は可児店しゃんのカラフルフィッシュ展示コーナーの作業がやりたかったが・・・・タイムアップで作業出来ず。。。。。

フラフラと店内を見ると

ディスカス各種好調ですな。。。

ぐるりと水槽を見渡しても、半年前と比較して圧倒的にアボーンしている水槽は少なくなりましたね。。。

まあアロワナはおっさん顔になってますが・・・・・・全般的に見れば最近は良い感じだと思う。。。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既に汗ダクです | トップ | わっさ~~と »
最近の画像もっと見る