店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

さりげなく2匹目ゲットン

2016-12-03 20:24:58 | 熱帯魚日記

こんばんみおっさんです。

配達から戻ると罠に新たなネズミしゃんが入っておりました・・・・・・・何匹居るのだろうか。。。。

元から居る(と言っても2日目)方が手前の丸っとしている子で、新しく捕まえたのはちょっとスリムな子。。

オスメスの差なのか、単純に子供なのか。。。。分からにゃい。。。。

分からないのだが、まるっこい子が毛づくろいするような行動をとっている・・・・・・。

 

ちなみに、まるっこい子は既に餌を入れようとすると、即座に近づいてきてガシガシと何でも食べるのだが・・・・・・・・・・・警戒心0(爆)

 

ハタネズミ?ヒメネズミ??アカネズミではなさそう・・・・・・分からにゃい。。

 


最新の画像もっと見る