店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっつ~

2016-11-05 18:03:20 | 熱帯魚日記

こんばんみ、おっさんです。

今しがたペットエキスポ可児店しゃんより戻りますた。

 

変な卵胎生淡水カレイを

昔懐かしのミスト発生器を装着したボルネオプレコの展示水槽に投入です!

カレイは売り物ね。

 

にしても、このミスト発生器しゃん。。。まだ有ったのね。。。

昔とは取扱いメーカーも違えば、製造メーカーも違うのかもしれんが懐かしい。。。。

取扱説明書きに「長時間の使用はご遠慮下さい」と書いてあったのだが・・・・・・・・・・・え!これって24時間駆動しちゃ駄目なの????

具体的な安心駆動時間の記載が一切無いところを見ると・・・・・・補償問題は受付ましぇ――んとの輸入販売元の声にならない声がおっさんの耳には聞こえてくる(核爆)

なんだろう。。。。。そ~ゆ~セコイ事している所に限って、何かあった時の補償問題で大ダメージを喰らうジンクスがアクア業界にはあるのだが、はたしてwwwwww

さてと、今日は早く戻ってこれた事だし調べ物でもするとしましょ――――。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇だ。。 | トップ | ohha--- »
最近の画像もっと見る