店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

とりあえず

2016-10-12 19:39:55 | 熱帯魚日記

こんばんみ、おっさんです。

とりあえずチラシアイテムが不足気味な西尾店さんへ臨時便で補充してきました。

これから年末に向けて西尾店さんでは、ミスター斉藤のスーパーイリュージョン・・・・・じゃなくて、斉藤君お勧めコーナー的なモノを作るらしい。。

斉藤君発案による、斉藤君による、斉藤君の為の売場(爆)

半分冗談ですが、半分マジでつ!!!何か頼まれたら協力しましょーー。

 

ちなみに可児店さんでは、おっさんがスタッフさんと協力して

「冬だ!ひきこもりだ!カラフルにウキウキひきこもり売場だ!!!」をキャッチフレーズ(勝手に。。)に

カラフルなお魚の提案スペースを作ります。

マニア受けは微塵もあり得ないはずであるが、カラーブラックテトラやカラーラージグラスがアホ売れし続けている状況を見るからに、単純にド派手で綺麗でめっちゃ丈夫を主眼にセットしてみます(爆)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な魚シリーズ | トップ | ふふふ »
最近の画像もっと見る