店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いな今日は

2016-11-20 11:55:56 | 熱帯魚日記

おはようございます、ご遊戯店ファン感謝DAY期間にはご遊戯に行かないおっさんです。。

人がアホみたいに溢れる時には行かにゃい。。。。。

岡ちゃんは初日・・・・「感謝DAYは凄いですよ!感謝されました!!!」とかほざいておりましたが

先ほど2日目の結果を聞いたところ「ケイジで絶対外さない演出で3回も外しました。クソですよ!!!!」

と、180度真逆な事を言っておりますた・・・・・・・・・・・心の底から思う・・・・グッジョブ!!と(爆)

岡ちゃんよ・・・・・絶対に外さない確定演出とかそんなに無いからなwwwww

 

そんな全国的なファン感謝DAYと言う名の刈り取り期間中は、心穏やかに穴掘りするに限りますな。。

心が穏やか過ぎて、タバコ休憩していたら胸元にテントウムシが飛んできた。。

 

そう、心の穏やかさ、白さ、純白さ、無味無臭さが違うのだよ。。。おっさんは(爆)

つーか、テントウムシってこの時期でもまだ普通に生きてるのだな。。。。

な~んて事を考えていたら通りすがりのおばちゃまが「ゴホンゴホン、ゴッホン」と

煙草の煙に反応するように不自然な咳き込みを・・・・・・・・・ここ超絶に開けた風通しの良い農地なのだが。。。。

そんな時はイライラせずに相手の目を見つめて元気よく「おはようございます!!」と言うに限る。。

すると案の定「おはようございます。いつもガンバってますね!」に始まり根掘り葉掘り気になる事を聞いてくる。。そして最後には「農具で必要なのあったら言ってね!!!」的な事を言って立ち去る。。

 

マイナスな印象からスタートした相手には、普通の対応するだけで一気に好感を得られるって簡単な心理論ですな(爆)

おっさんのように油断していると人相が悪くなる人間の特権かにゃ(笑)

余談ですが人相が悪いのと、無愛想なのは全然違いますのでお間違いなく。。。。。

まあ、別に好かれようとも思わなければ嫌われようとも思いませんので、何事も普通に対応するのが一番か。。。

 

 

そうそう、たんと~さん曰く先日ペットエキスポ西尾店しゃんのリニューアルしたエビコーナーに生体導入完了したらしぃ~。

自宅のコンテナハウスでエビブリードしてるM君の厳選レッドビーとエビJUNしゃんのアストリッド(これは昨日ブログに写真載せたヤツ)を導入して完了!!!

それぞれまあまあな数入ってますので、興味のある方は是非是非。無論自分で掬って選べます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« い、いけない!!!! | トップ | まぎわらしいな »
最近の画像もっと見る