店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・・・・・・・。

2016-10-11 11:16:35 | 熱帯魚日記

おはようございます、キャ~ブ~から目が離せないおっさんです(爆)

最近キャ~ブ~ネタが出てこない事から、勘のいい方は察してくれていたと思いますが

死ね死ね負け負け団会長になっておりましたwww

団長を通り越して会長に就任している点がミソでつ(涙)

 

特に先月・・・・・死に過ぎです。。

起死回生の一発を狙いどどーーんと大勝負に出たところ・・・・・・爆死です。

ならばと捨て身の信用2階建てで突撃するも・・・・・・・見事なまでのピンポイント爆撃に会い補償維持率が・・・・・。

やもえず、個人口座からキャ~ブ~口座へ振り込み続けた結果・・・・・・・・・・・・なんと月末給料前の口座残高9ユキチ!!!!!!!!学生か(核爆)

おもわずケンぢファ~ムの口座からも入金してしまうところであったが

税理士に怒られるので自制しました(笑)

 

そして迎えた先週の木曜日。。。。

上場企業なのにエロを中国に輸出すると言う暴挙に出たストリームなるクソ株と出会いました。。。。

こ、これは・・・・・・・・買うしかない(爆)

ってな訳でリバ狙いで170円前後でわりとガッツリ買いまして

今280~290円前後。。。。。。午後にはストップ高張り付きの妄想をしながら仕事しております。。。

 

おかげさまで先月の負けが戻ってきましたが、人間と言う生き物はいやしいですからね・・・・・・1000円ぐらい行くんじゃね?とか思ってます。。

いや、こう思うと毎度負けに転じるパターンなのであるが・・・・・悲しいかなおっさんは学ばない生き物でもある(核爆)

 

さて、どうなることやら。。。

 

 

 

 

 

さてさて、勝った時しか書かないキャ~ブ~ネタは置いといて、今日はペットエキスポ可児店&豊田店さんへ行きます!

チラシアイテムの不足分をメインに補充しますので、今週買えなかった方もご安心を~~~!

実は先週ベタミックスカラーで仕入れたモノが70%赤色でしてね、売場の色合いも微妙だったので

今週は各色指定で輸入してみました!

今週は色とりどりで出せますお!

この季節になってこんなにベタが出るとは、実は思ってなかったのだがチラシ期間突入前にGEXの

ベタ水槽コーナーを作ったのが功を奏したのか、はたまた春から継続しているソネさんがタイのカフェ旅行ついでに買い付ける現地厳選選別高級ベタシリーズを継続しておいたおかげで興味を持つ方が増えていたのか分かりませんが、絶好調!!!!!!

 

そ~ゆ~訳でキャ~ブ~・・・・・・・じゃなくて仕事頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガクガクブルブル | トップ | エビ補充中 »
最近の画像もっと見る