店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろ

2016-10-29 18:52:32 | 熱帯魚日記

こんばんみ、今日は速攻で生体リリ~ス仕事終わらせて帰還したおっさんです。。

土曜日は高速も下道のバイパスもクッソ混んでいて可児店しゃんへ行くのに2時間近くかかったりしているのですが、別ルートの高速だと土曜でもほぼほぼ1時間ジャストで到着する事が判明しました・・・・・・。

いえね、そちらのルートだと高速代が相当高くなりまして、ビジネスでの配達ですからそ~ゆ~部分はシビアにと思っていたのですが、土曜日だとETCの割引の関係で300円しか変わらない事に今頃気が付きました・・・・・・・・・・。

 

通い出して1年弱・・・・・相当無駄な時間と無駄なストレスを貯めこんでいたらしい(笑)

 

さてさてそんなペットエキスポ可児店しゃんにはレッドシャドー、ブラックシャドー、それにターコイズシュリンプをリリ~スしてきました。

さすがはエビJUNさんブリード品。。

写真では見難いかもしれませんが、抱卵が2匹は確認しました。。

残りの15匹は豊田店しゃんへ出しましたが、そちらは未確認。。。。

適当に分けただけなので入ってるのかどうかは知らない(爆)

 

両店共にターコイズは1480円(税別)です。

 

んで、いつもの事ながら店内の水槽を見てウロウロしていると

随分とロングノーズガーも大きくなったなと。。。

割高なオフシーズンに入荷したベビーがスクスクと成長しておりまして

お値段そのまま5980?5800??のまま。

ある意味お買い得な気が猛烈にするのですが、どう??

 

 

そして行きは発泡箱を積んでカーゴスペースがいっぱいだったカロバンちゃんは

帰りには・・・・・・・・

木材満載になっておりました(爆)

グフフフフフフ。。

これで随分とあそこも使いやすくなるぞい。。

 

 

つーーーーーか、強めにブレーキ踏んだら木材が前にスコーーンと滑ってきて

センターコンソールの化粧版がぶち割れたのですが・・・・・・・・・・・・・シクシク。。。

 

また無駄な出費が必要になりましたな。。。。残念!!!!!!!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッカピカやん! | トップ | おっは~ »
最近の画像もっと見る