店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

ケンぢ打法炸裂中

2016-10-17 12:55:16 | 熱帯魚日記

おはようございます、ケンぢ打法で昨夜も

まあまあ勝ったおっさんです(爆)

 

斎藤君ありがとう。。。君がさりげなくつぶやいた天下なんちゃらって台を打ちたいが為に出向いた店で勝てますたwwwww

 

ケンぢ打法・・・・・それは妄想と欲望が満ちあふれたご都合主義全開のミラクル打法である。。。

ん??打法ではないか??単純に行く店のペースを変えただけか(笑)

んが、そのおかげか偶然か知らんが、さりげなく今月勝ちが50超えますた。。。

年間収支は言うまでもなくマイナス・・・・・・・・・じゃないかもしれん今年は。。。。

まあ計算してないので知らんがな(笑)

 

 

さてさて、今日は月曜恒例ペットエキスポ西尾店さんへの生体リリ~スDAYです。

ヒレボロがほぼ治ったアラグアイアブルーを持ち込みましょうかね。。。

35㎝級で色抜群、それで29800円ぐらいかにゃ。。。。

考え中。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応、真面目にやってますが... | トップ | ガチンコバトル »
最近の画像もっと見る