店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

暑いな。。

2016-10-16 11:15:27 | 熱帯魚日記

おはようございます、すっかり冷え込んできたなと思う日々でしたが今日は見事なまでの秋晴れですな。

暑すぎて農作業が進まない(爆)

さてさて、本日は10時からたんと~さんがペットエキスポ西尾店しゃんでエビ関連の何らかのイベントを開催中です。お時間ある人は是非。。。せっかくの天気なので家族サービス優先の方は無理せずに(笑)

 

 

んで、おっさんは今日中に仕上げたいパソコン仕事が目白押し。。。。。。

パソコンに向かってガン付けたり、文句を言ってる姿を見てもスル―お願いします。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はペットエキスポ西尾店... | トップ | 一応、真面目にやってますが... »
最近の画像もっと見る