店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魚が載ってませんよ!

2016-12-07 12:34:09 | 熱帯魚日記

お、おっさ~~~~~~~~~~~~ん。月曜日からブログに魚の写真が皆無ですよ!

魚屋のブログですよね!サボってんじゃね~よコンチクショーーー!!!とのありがたいご意見を頂いたおっさんですwwww

 

 

いや、魚は沢山いる。。。

 

卵胎生淡水カレイ再輸入完了!!!とか

 

ブラックゴーストJBとか

 

シルバーアロワナとノーザンバラムンディーだって各50匹程度づつなら居る。

オセレイトスネークヘッドのJBもベビーも再入荷済みでつ。。。

 

週末に向けエビも熱帯魚もメダカもた~~くさん集めましたからね。。

 

そうそう、11日の日曜日にシュリンプ関係の即売会をたんと~さん主催で

ペットエキスポ豊田店しゃんで開催します。

いつもは西尾店しゃんですが、今回は豊田店しゃん。。。興味のある方はお間違いなく~~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初号機・・・・沈黙のち沈黙 | トップ | こんばんみ »
最近の画像もっと見る