ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2016年12月24日 23時26分04秒 | 映画
鑑賞作品:「ロスト・バケーション」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE SHALLOWS」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をSHALLOWS!)



ほぼブレイク・ライブリー(「グリーン・ランタン」)の一人芝居。しかもほとんど水着。彼女のファンにはオススメ(脱線)。

貼ってから気が付いたが…トップ画像が少々アレなんだが、コレが○○かって言うとそうでもないんだな…(大人の事情により表現をボカシております)。

アチコチのレビューで散見したのが「オープンウォーター」に似ているという声。
すぐ目の前にあるのにたどり着けない、そしてサメがウロウロ…という点では確かに似たシチュエーションではある。

オープニングからして予想外かつイヤなフラグ立てまくりだったが、まさか何回ものヒネリが入ったあげく最後にあんな展開が待っているとは…。

…ハラハラドキドキサスペンスが結構心臓に悪い(そんなシメかよおい)。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…原題の「SHALLOWS」は「浅瀬」の意味。結局最後まで明かされない○○が気になって仕方がない。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今日のキーワード」その2 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL