ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろ解説:2013・残暑ざんしょ…「壱号機」

2013年07月01日 00時00分03秒 | 様々(仮)
~更新頻度:壱号機~

(※各コーナータイトルをクリックするとピックアップページにジャンプします。)

らいぶいずはぴ~!…やはり興味深いライブは「土日」にあるんだよなぁ…(辛)。

神出鬼没!どインディ映画館…「単館」に拘ると書けなくなる事にようやく気付いた…。

私版ネットカフェかたろぐ…「リニューアル」や「同業他社に入れ替わり」が多く、なかなか新しいネットカフェが…orz

廃刊本マニアですが何か?(疾風編)…今度こそ確実にゲットしないと…(←今度はどの本だ?)。

☆「げとしますた!」…新たな狩猟フィールドの開拓が必要。

◎終了コンテンツ

☆「癒され隊!」…「…ANOTHER!」の「オススメアイテム」とはまたよくよく考えると似て非なる(略)

「落書き」は犯罪です…時々面白いニューカマーを見かけはするんだが。

◎格下げコンテンツ

☆「ggrks」…永遠のライバル「(#゜Д゜)凸ゴルァ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑんぶろ解説:2013・残暑ざ... | トップ | オ・ト・ナの偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事