ヴァナろぐ。

元「マートキャップへの道」。
日々のヴァナでの活動記録。

限界5「星の輝きを手に」(Lv70獣使い編)

2006-03-22 | マートキャップ関連








BCにつきました。

誰もいません。


夜中の2時近くですyp?そりゃ誰もいねーYO!


明日仕事なのにどうすんだ、と。

しかし今日やるんだ!と決断してしまったんです。

思い立ったが吉日ってやつ。








<<準備した物>>


ハイポ×5

緋い樹液×2(重装甲のガラハッド)

ペットゼータ

オポオポネックレス&昏睡薬×10

リレイズゴルゲット

ブリンクバンド


装備はいつものようにHP増強。

攻撃と命中もブースト。

CHRブーストとか【いりません】




ラストバトルです。


勝てますように!!





入ってすぐ「よびだす」>使い魔

リレゴル使用。

ブリンクバンド使用。

オポオポネックレス装備して昏睡薬でTPため。





マートペットはカブトのもよう。

マートペットへ「たたかえ」

ペットが攻撃されたのを確認してから、おれもマートペットへ攻撃。

ためておいたTPでマートペット瞬殺。



離れてからペットへ「いたわる」

マートが2匹目のペットを呼ぶ。今度は虎。

おれも参戦でマートペット撃破。


あとは、こっちのペットが死ぬのを待つ。


ここまでやって、おれ1撃もくらってない(´-`)


しかも結構マートのHP減ってる。ガラハッド強い・・・。


ガラハッドがちに、すぐに2匹目のガラハッドを「よびだす」。


マートはおれを追ってこない。

作戦成功です。

獣の限界5は、本体のヘイトをマートへのせてはいけないのが前提。


マートへ「たたかえ」。

マートが3匹目のペット呼び出す。

離れてたからよくみえないが多分うさぎ。


ここでマートのHP@3割ほど。



・・・これ楽勝かも?


ていうか予定では、おれも一緒に殴って>イカロスランペなんだが

このまま見てるだけでもマート死ぬんじゃ・・・。



て、考えてたらマート降参。



1撃もくらわず



あまつさえマートへ1発も殴らず



見てるだけで終わっちゃいました。



こ・・・こんなんでいいのか・・・( ̄ω ̄;)



15ジョブ目の限界突破「完勝」。



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る