TAKEMAMI-DAYS

竹山まゆみです。毎日はいろんな発見の連続、時には思いを綴る“タケマミ日記”です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬はロマンです

2008年02月24日 | 競馬
ヴァーミリアンは強かった~。いろんな死角を探しつつアナを狙ったんだけど、あれには参りましたm(__)mって感じで、ドバイが楽しみ。さて、さっきたまたまテレビで静内農業高校の馬の育成についての特集を見た。懐かしい。昔私も取材に行ったっけ。母親から引き離す時の仔馬の鳴き声は、今でも耳に残っていて、なんとも切ない気持ちを思い出した。その時のちっちゃな馬が今も走っているユメロマン。また応援に行かなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春一番 | トップ | 超ミーハー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISAカード 旅行保険)
2010-03-25 10:51:28
おはようございます。
ブログ更新楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL