ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

テレビの裏を読みましょう

2011-08-25 15:44:21 | けーたい
新聞のテレビ欄、紳助さんのことばかりですね。
影響力のある方だからね~。
ただ!こういう時って、報道されない大切な事があるようで。今日はいつも以上に新聞を細かくチェックしました(^_^;)
疑心暗鬼になってる(^_^;)



次男が朝から発熱。
病院へ行ったものの他に症状がなくて。とりあえず風邪薬を貰いました~。
少しだるそうだけど元気。

昨日色々と出かけて疲れたかな?

離乳食、今日は自分から口をあけてよく食べました!イイ感じだ◎
目指すは7000☆

昨日の健診結果をよくよく見ると、成長曲線内なのが身長だけ(ギリギリ下を低空飛行)。体重と頭囲が曲線外。
頭が小さいのが少し気になるなぁ…。
長男の発育が大変良かったから、次男のチビっぷりは色々心配。ただ小柄なだけならいいんだけどねぇ。

とりあえず、1ヶ月は離乳食頑張って肉をつけるだよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿