必勝!合格請負人 宅建試験編

資格講座の講師をしています。役立つ情報を提供します。

2016 宅建本試験お疲れ様でした

2016-10-16 | Weblog
皆さんお疲れ様でした

皆さん試験はいかがでしたか?

私も解答速報のため解きましたが、
基本問題が多く、得点しやすかった問題を確実に得点できたかどうかが合否の分かれ目と感じました。
権利は例年と違って基本問題が多く見受けられました。、
宅建業法は、個数問題が5問・組み合わせ問題が2問ありました。
確実に取れる問題をいかにミスすることなくできたかどうかがポイントとなるでしょう。

LECの解答速報会では合格予想点35前後という発表です。
平成28年度宅建士試験 解答一覧表


本当の結果は

発表にならないとわかりません。

今は試験の疲れをゆっくり癒してください。

そして・・・
マン管・管業を受験される方は、早く頭を切り換えて
ダブル・トリプル合格を目指して頑張ってください。


ブログ読者の皆さん全員が合格されていますことを
心よりお祈り申し上げます。


本試験の結果(点数)をお知らせいただけるとありがたいです。

( goro-go_k@hotmail.co.jp )@を小文字にしてください。

黒田講座を受講された方はぜひお願いします。
受講された講座名などをお知らせください。


「合格体験記」募集しています。
詳細は・・・「合格体験記」募集について


「宅建士合格者と講師の集い」のお知らせ
詳細は・・・「宅建士合格者と講師の集い」
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (もしかして?)出る!(か... | トップ | 2016 宅建士試験ワンポイント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。