タケの放浪記

旅と釣りと家庭菜園

主なきキュウイ

2016-09-15 18:59:59 | 日記

土地の主が亡くなって10数年 その連れあいも高齢で関東にいる子供が引き取り

施設で亡くなった 空き家になってからは、畑の隅に植えたキュウイは伸び放題

キュウイだけではなく畑の雑草もです このまま放置していれば原野になるのも、そう

遠くない 少しは手入れと思い刈り払いをした これだけ蔓が繁茂しても小粒の実が

付いていた 剪定すればもう少し大きな実が付くかな ここの亡くなった主  実は

俺の叔父なのです ですから俺がもっと管理をしなければ、いけないのだが、100坪

菜園もままならない状態でして・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過熟 | トップ | 追熟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。