タケの放浪記

旅と釣りと家庭菜園

スマホ通信容量変更

2017-03-06 18:54:06 | 日記

スマホでyahoo検索が先月から度々出来ない 今日も同じ現象なのでdocomoに行った

「通信容量が釣果して、速度が遅くなっています」

「一ヶ月の通信容量は何日から始まって、何日で終わるのですか」

「1日から始まって、月末迄です」

「今日は6日ですよ 格別、多く検索してはいませんよ 可笑しくないですか!」

「ちょっとお待ちください 調べて見ます」

「あぁまだ、容量はあります 別の設定にしましょう」

「その、方法は?」

「こうやって、あぁやって・・・・・」

あぁそうですか (実は殆ど解っていないのです)

確かに、検索は出来るようになっが先月、あのお姉さんに「やんべぇにやってケロ」

と言ったのに・・・・・ あれは何だったの? また月末に同じ症状になればと1ランク通信容量を

上げることにした 何となく話に乗せられたかな・・・・・ でも検索できなければ携帯電話と

同じなので、使用料金が増えたが良しとしよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北帰行の一団かな | トップ | 順調な回復 なによりです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。