タケの放浪記

旅と釣りと家庭菜園

加湿器

2016-12-28 18:35:42 | 日記

何事に対しても、積極的でない俺 まして冬場でもあり、やることがない BS放送が受信できる

ようになり、「北の国から」を1回目の放送から録画している 諸々の事情でBS配線は1箇所だけ

なので、好きな番組をBDディスクに落とし別部屋で寝っ転がって、再生して暇つぶしをしている 

皆、若いですね~  一体、何年続いた番組だったのかな 

FFを焚きながらだから、部屋が乾燥気味 鼻穴がカピカピ 物置から加湿器を出し、使っているが

蒸気をどの程度出せば良いのか解らない まぁ、何でも適当な俺 周囲が結露しなければ良しとするか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 | トップ | 薬効ありき? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。