タケの放浪記

旅と釣りと家庭菜園

健康診断

2017-04-19 18:34:51 | 日記

町で行う春の健康診断 昨年は総合判定ではCランク 数ある項目でAが圧倒的に多く、 

Bは身体測定で少々 仕方ないデブ、いやポッチャリ型だから Cは僅か?2個だけ 

高血圧にγ-GTP・・・・・  それに推定塩分摂取量が基準の5割増し これは分かる

味噌汁は朝昼とも2杯が当たり前で漬物も好物だから いつも行っている医院の2月の

検査では運動不足、飲酒に起因すると思うが、中性脂肪がかなり高いですよ指摘された

まぁ、冬はどうしても高い数値がでるからだって 別に酒を飲むなとも、減らせとも

言われなかったから良しとするか 昨日は、その町の健康診断日 医院での数値と

変わっていないと思うが、果たして・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅 その56 | トップ | 藤棚組立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。