たけこねぇさんの日常

日常の出来事や感じた思いを自由にかいてます。

お花見(^o^)

2017-04-05 19:43:52 | 日記
昨晩は職場のスタッフ逹とお花見しました(^o^)

4月はまだ寒い~(。>д<)

しかもメインの桜が三分咲き!

でも途中からメインが食べ物とトークに移行するからいっかぁ(笑)

芝の上にシートを敷いて弁当広げてお酒とツマミをわんさと並べ花見らしいじゃん!!

しかし、他に花見客はおらず、犬の散歩してる人達にチラチラ見られてるし(^o^;)

気にしない!!盛り上がりましょう(*≧∀≦*)

3年ぶりのお花見、寒いし今日は二日酔いで頭痛いけど(笑)

楽しかった~(^o^)

ありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか!Σ( ̄□ ̄;)のくぅま | トップ | ご機嫌ななめ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。