たけこねぇさんの日常

日常の出来事や感じた思いを自由にかいてます。

くぅま参上!!

2016-10-16 21:59:56 | 日記
本日、新しい家族ができました!!

くぅまくん!!(*´∀`)♪生後2ヶ月の茶とらの猫ちゃん!男の子です!

名前は優しい子に育つように、知り合いの方から一部頂きました(^o^)

動物愛護センターで譲渡会というのがあって、友人と一緒に行ったのですが、思ってたより人が多くて…今日は猫ちゃん連れて帰れないかな思ってました。

が、しかし!!

ご縁があったのでしょうか…

くぅまくんがお家に来てくれました(*´∇`*)

めちゃくちゃ元気です!

そして可愛すぎる…(。>д<)

また家から出たくなくなっちゃうな~(笑)

いっぱい一緒に居られますように!!

人見知りしない子で、今日会ったのに、もうあたしのお腹の上で寝ています(笑)

時間ある時に、また、くぅまの写真アップしたいと思います(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ととの手術 | トップ | くぅまのその後(=^・^=) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。