たけこねぇさんの日常

日常の出来事や感じた思いを自由にかいてます。

そうだ‼馬に乗ろう‼

2017-11-14 23:10:17 | 日記
新聞と一緒についてきた、ずっと気になってたチケット…

そうです!
乗馬クラブのお試しチケット!!

乗馬かぁ~興味はあるけどちょっと怖い様な…( ̄▽ ̄;)

えーい!!とりあえずやってみるか!!

って事で行ってみました(*^.^*)

お馬を間近で見たのは小学生以来でした。

近くの大学で乗馬しているのを知って、友達とチャリを飛ばしてよく馬にちょっかいをかけに通ったのを思い出します。

乗馬体験…一言で言うと…爽快です(*≧∀≦*)

最初は緊張でガチガチでしたが、だんだん楽しくなってもっとやりたい!になってました(笑)

今回は、進む、止まる、駆け足までだったのですが、お馬との一体感がたまらないです(*≧∀≦*)

そして何よりお馬が可愛い!!賢い!!

スタッフの方にも丁寧に色々教えて頂いて楽しい時間を過ごせました(*^.^*)

今は余裕がないので難しいですが10年後、趣味としてできたらいいなぁ(笑)


コメントを投稿