たけこねぇさんの日常

日常の出来事や感じた思いを自由にかいてます。

初めてのシャンプー

2017-02-13 16:50:46 | 日記
今日は天気もよく少し暖かかったので、くぅまくんのシャンプーをしてみました(^o^)

くぅまがうちに来て初めてのシャンプー!

蛇口からの水もあまり怖がらないし、ドライヤーもちょっとずつならしてきたので多分大丈夫だろう…

お風呂場に連れて行き、たらいにお湯をはって、くぅまを入れようとしたら

「うのーん、うのーん、うのーん…」

めっちゃ低音で鳴き始め背中に登ってきました(゜ロ゜)

んじゃ、シャワーで…

「うぎゃー、うぎゃー、うぎゃー…」

風呂場をぐるぐる

ごめんよ~くぅま(T0T)でも濡らしちゃったから洗うね。

何とか洗い終えドライヤーで乾かそうとすると

イヤーヤメテー!!!

それからしばらく目を合わせてくれませんでした(^o^;)

くぅま?…名前を呼んでも無視…

怒ってんのー?・・・(;´Д`)

大好きなおやつでやっとご機嫌が直りましたが大変だわ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« wの悲劇… | トップ | ご無沙汰してます! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事