2nd Oboe

今後の演奏予定

2018/1/6 天野正道還暦コンサートファイナル

オーケストラ イストリア 第二回演奏会

2017-03-06 23:55:11 | 演奏会感想


お誘いを受けたのでこちらの演奏会へ。

ディーリアスは知らないが、良いプログラム


二枚の水彩画:ディーリアス
展覧会の絵:ムソルグスキー(ラヴェル編)
交響曲第2番:ラフマニノフ

指揮:田中一嘉

2017/3/5 一橋大学兼松講堂


実は兼松講堂来たのははじめて。

響きもそこそこ良い昭和を思わせる素敵なホールでした

2階中央からどんどん埋まっていく。

思ったより狭めな客席。

みんな2階中央目当てに後からどんどん入ってくるが埋まってるので諦めてほかの席へ行く。

まずはディーリアス。

弦だけなのね。

2部構成?

なんだか聞いたことあるような曲。

不思議な感じでした。


続いて展覧会。

熱演

バスクラ&サックスの方が素晴らしく上手かった。

凄く熱のこもった演奏で、客席も盛り上がっていました。

本当に素晴らしかった


ラフマニは自分の練習があったので聴かずに帰りました。

展覧会がめちゃくちゃ良かっただけに、ラフマニも良かったのではないでしょうか。

聴けなかったのは残念。

またの機会に行きたいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Orchestra HAL 第13回定期演奏会 | トップ | ユーゲント・フィルハーモニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。