武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

阿部寛は1千万円、安倍さんは色紙だけ?  韓国女のストリップ・フィギュア。

2018年02月12日 | 人生の意味

★ローマ俳優の阿部寛。
台湾地震に「1000万円の寄付」で台湾から、「多謝」、「ありがとうローマ人」などといった感謝の声が台湾で湧き起こっているという。


これは素直に阿部さんの美徳ですね。拍手。
一方の同じアベさんは、色紙だけ?
財務省に忖度させて、10億円くらい台湾に寄付せんかい。
それが生きたカネの使い道というもの、

 

★フィギュアスケートの女王、メドベージェワ。
女子団体ではあるが、新潟で練習を積んだエフゲニア・メドベージェワは、自身の持つ世界最高を更新し、トップとなった。

そして嬉しいことに、個人戦を控えて、新潟に再び戻って練習するという。
お帰り、メドベージェワ、それだけ日本が大好きなんだね。
殺風景な韓国の選手村アパートにいるより、モダンな都市である新潟市のANAクラウンプラザ・ホテルにいる方が、100倍も良いし、食事もおいしい。
韓国の選手村では、キムチとチゲ鍋と麦飯?

そして再び韓国に戻ったら、個人戦で女王に輝くことを祈る。
日本の女子選手? 準女王で良くねェ?
羽生がいるじゃん。羽生結弦はキング間違いない。(笑)

 

★韓国アイスダンスのミン・ナントカ。
最初から赤のドレスの胸を大きくはだけて、オッパイをくっきり露出させ、まるでストリップ嬢かと、見間違うほどだった。それは減点対象です。

衣装の背中のホックがはずれた?
激しい動きをするフィギュアにおいて、ホック一個で止めるドレスなど有り得ない。
ホックはあっても、それは飾りのようなもので、はずれないように中にボタンかファスナーをつける。
やはり売春婦大国の韓国らしく、娼婦気質なんだろうね。
順位? ストリップ風だったから、最下位。

 

★米国NBC放送。
平壌五輪の開会式において、NBCテレビの解説者は、「かつて日本は韓国を支配し、日本は韓国に文化、技術、経済成長をもたらし、朝鮮の近代化に寄与した」と述べた。

このアメリカ人、よく分かっている。
それが正しい歴史認識です。
韓国人の反応? 正しい指摘を受けて、発狂してます。(笑)
中には、大日本帝国万歳を叫んで、日本との再併合を希望する声も少なからず、ありましたね。
それってないから。(笑)




★万景峰号。
10日、韓国東部の港から離れ、北朝鮮に向けて帰国の途についたという。
なぜなら、北朝鮮は韓国に燃料2万リットル(軽油)の補給を要求したが、米国にダメと言われ、韓国は提供することができなかったニダ。

よその国に来るなら、燃料を満タンにして来るのが常識だろうが、カネがないから、韓国にたかりに来たということですね。
燃料費にしたって、高く見積もっても2百万円くらいだろうに。

万景峰号に乗せて来た朝鮮のチンドン楽団はどうする?
現地解散で、38度線を歩いて超えるか、それとも海を泳いで帰るか、間違っても日本に亡命しないように。(笑)
亡命したら、平壌に残された家族は、銃殺されてまうで、そのあと、飢えた犬に食われて遺骸は跡形もなくなる。ひえ~。

 

★アイスホッケー女子の南北合同チーム。
北朝鮮応援団が男のお面をかぶって歌った。
韓国メディアは、「金日成の仮面」と伝えたが、韓国統一省は、「それは違うニダ」と否定したそうな。

しかしなあ、なぜ北朝鮮ではなく韓国政府が弁解するのか意味不明。
ムンは北のエージェントなんだろうね。
朝鮮半島の赤化統一は近い。


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平壌五輪、謎の立像。 ペン... | トップ | なぜ、男女のジャンプは極寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事