武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

隆大介は朝鮮人だった。  結城法子さんは幹部自衛官。

2015年03月24日 | 事件

★隆大介(58歳)。
日本の新聞は物事を正確に伝えない、何を怖がっているのだろう。
台北空港で逆切れ暴行事件を起こした俳優。
芸名・隆大介、本名・張明男(チャン・ミョンナム)という在日韓国チョーセン人。

台北の空港で大暴れして空港警察に逮捕されたが、その理由とは台湾に入国する為のイミグレ・カードに記入漏れがあった為、係官が傍について記入させていたところ、突然ぶち切れ、係官を膝蹴りにして左脚骨折という重傷を負わせた。
なぜぶち切れたのか、日本の報道はそこを伝えていないが、ナショナリティー欄に国籍を記入しなかった。係官が韓国パスポートを見て、KOREAと記入するように促したところ、ぶち切れたという。この前、中国でも同じようなことがあった、韓国パスポートを持っていた在日が「俺は日本人だからビザが要らないはず。だから中国に入国させろ」と。

隆こと張は、機内で酒を飲んで酔っ払っていたと言い訳をするが、そんなの釈明にもならない。機内で酒を飲むのは普通だし、入国の為のイミグレをちゃんと書くのも世界の常識であり当然のことだ。
隆大介は仲代達也が主宰した無名塾の一期生で、黒澤監督の「影武者」織田信長役で出演したが、その後、ぱっとせず。
台北空港で捕まった隆大介は、ホームレスのような風体で、手には破れかかった紙袋を抱えて、トンズラしようとしたが、係官に足留めされていた。

さて問題は、日本の新聞(朝日、読売、産経)いずれも隆大介暴行事件を取り上げたが、どの新聞も隆を日本人扱いにして在日韓国人だとは言及しなかった。
バカじゃないの。
ちゃんと正確に伝えるのが新聞の役目というもの。
それで台湾の新聞を読むことになるが、台湾の新聞は韓国人だと報道し、本名・張明男だと書いてある。
しかも台湾人は、日本の新聞があたかも日本人であるかのように書いてあるのを知り、台湾で通名報道は有り得ず、日本というのは不思議な国だと驚いていた。
気をつけよう、暗い夜道とチョーセン人。


★結城法子さん(35)。
チュニジアの博物館テロで負傷し、病院のベッドで子供のように泣きじゃくっていた姿が、哀れを誘ったが、何と彼女、陸上自衛隊3等陸佐(昔で言えば陸軍少佐)という幹部自衛官であり、防衛医大卒の医官、自衛隊中央病院の麻酔科医だという。まあ軍医であって、戦闘兵士でないのがせめてもの救いだが、暇とカネを持て余したどこかのオバサンだと思っていた。

そして問題になったのは、3月12~24日まで
12日間の日程で休暇を取っていたのだが、海外渡航申請は出しておらず、陸上自衛隊は彼女が海外に観光旅行に行くことを知らなかったという。自衛官は私的旅行でも海外に行く場合、海外渡航承認申請が必要であり、無断渡航の場合は処分の対象になる。
「私、仕事休んで無断で海外旅行に行きますので、そこよろしく」と幹部自衛官。


★猫を生き埋めにして殺害した高校教師。
千葉県立・薬園台高校(船橋市)で30代の男性教諭が学校の敷地に生まれて間もない子猫5匹を生き埋めにして殺したという。
それを見ていた生徒が学校に通報して発覚したそうだが、こんな有り得ない残虐行為をするのは、在日チョーセンだろうな。
懲戒免職でいいと思うが。


★韓国。
安倍さんが米国議会で演説することに発狂している韓国人だが、韓国人は悔し紛れにこう述べた「日本のカネでつかんだ米国議会演説」とな。

いやあ、日本の通名を騙るホンダとかいう朝鮮人議員はカネで動くそうだが、大半の真面目な米国議員は、日本の真摯さ、正直さ、平和貢献度を評価して、日本を高く評価していると思うぞ。
韓国人は、自分たちならカネで買収するニダ、と思うから、そういう想像をたくましくするが、そういうのをゲスの勘ぐりという。


★日本と中国。
やっぱり日中韓三国会談というのは、うまく行かないな。
だって、相手はゴロツキの中国とチンピラの韓国だもの。
礼儀正しい深窓のお嬢様のような日本をそういうゴロツキの中に入れたら、何をされるか、たまったものではない。
ソウルのど真ん中で中国と韓国が取った行動とは、「レキシガ~、イアンフガ~、バイショウガ~」と、日本相手に凄んで見せたそうだ。

一方、韓国ネットでは、「韓国と日本を統一してはいけないのか?」という日本との併合願望があるのだから、困ったチャンだな。
チョーセン人の相手は日本ではなく、チャンケ(中国)ですから、そこを間違わないように。


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結城法子さん、朝日新聞にシ... | トップ | 日本海軍、栗田中将の謎の反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事