武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

朝鮮キムチの民進党が反対する法案は、良い法案の証明。

2017年05月20日 | 人生の意味

★テロ準備罪(共謀罪)
反日で、朝鮮キムチの民進党が反対するなら、これは良い法律なんだな。
個人への干渉とかプライバシー侵害を訴える人もいるが、普通に生活していれば、何の問題もない。
そして日本の今の法制と制度は、公的な人権救済のネットワークが確立されているし、各区役所、市役所レベルでは頻繁に無料弁護士相談会を設けているから、日本ほど人権にうるさい国はない。
中国や韓国など、そういう制度は全くないから、ある意味、日本は人権問題に行き過ぎ感があるくらいだ。


ただ、法務大臣の金田勝年、アレはダメ。

金田、キム? 朝鮮系か。
傲慢が服着て歩いていうような男で、しかもまともな答弁ができない。
それこそ安倍さんの任命責任が問われるべき。
自民党の人材枯渇だな。その原因は自民党のバカ殿、世襲政治にある。


一方、民進党の筆頭理事である逢坂誠二は、韓国朝鮮人や中国人に選挙権を与える活動をしており、また夫婦別姓賛成なのだから、反日全開だな。
自民党もダメだが、民進党など論外。

★広島中央署の金庫に群がった警察官。
名和振平という人物が広島県警の本部長で、その前は福島県警の本部長をやっていた東大法卒のエリート、今年56歳ということは、次は警察庁本庁への人事異動が濃厚なのだが、果たして、8500万円盗難事件を解決できるか。
解決できなければ、花の東京を見ることなく、愛知県警か福岡県警で上がりだな。

 

★日本の高校生の韓国訪問。
秋田県など複数の県が、韓国国内の生徒交流の場で、慰安婦像が設置されたことで、高校生10人の韓国訪問を取りやめた。
中止理由について、韓国のピョンテク市が市の青少年文化センターに慰安婦像を設置したことで、「このセンターにおいて日韓の生徒交流をするのは適切でないと判断した」
秋田県のほか、青少年交流プログラムで生徒を派遣してきた青森市と愛媛・松山市も、この夏の生徒交流事業を中止した。


当然だな。
強制連行など捏造であるが、おそらく、その慰安婦像を日本の高校生に見せて、韓国は捏造の歴史教育をするつもりだろう。韓国の狙いは、日本の高校生を洗脳して、精神奴隷にすることなんだな。
日本の高校生100人に捏造教育をして、その内10人が洗脳されれば、韓国にとって大きな収穫になる。その未来の結実は、日本に韓国の精神奴隷を作ること。



★航空自衛隊のスクランブル。
尖閣諸島の日本領海に侵入した中国海警から飛ばされた「ドローン」に対し、空自のF15戦闘機がスクランブル発進したという。

だったら、撃ち落とさんかい。
F15戦闘機のサイドワインダー・ミサイルを使う必要はない。機体に装備されている20ミリ機銃で撃ち落とせばいい。照準ロックオンで逃れられない。
撃ち落としても、国際法的には何の問題もない。

 

★韓国サッカー協会会長のチョン。
2030年W杯を日本、中国、韓国、北朝鮮の4か国共催で立候補したいニダ?

アナ、恐ろしや。
ゴロツキの中国、韓国、北朝鮮と?
まあ、これはイスラエルとパレスチナ、イランとシリアで共催しようと言ってるようなもの。こういう時だけ日本を巻き込まずに、北朝鮮と韓国でやればいい。
あるいは中国に併呑されて、中国、韓国、北朝鮮の統一国家としてやればいい。
こっち見んな、チョーセン人。

 

(じゅうめい)

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園の本質。  広島中... | トップ | 島根県、散弾銃でコウノトリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。