武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

小池百合子、真夏の夜の夢。  韓国の反日は誰の為なのか。

2017年07月14日 | 人生の意味

★小池百合子。
さて、小池党が頭の黒いネズミどもが巣くうドクロ城を制圧してから、マスコミは「すわ、国政進出か、国民ファースト党」と、かまびすしいが、小池さんは、そういう意味においては、古狸(たぬき)だし、しかも熟女狸(失礼)だから、おいそれとは、今の時点で動くことはない。
9月に都議会が始まるが、動きはそれからでも遅くない。
まず孵化したばかりのアヒルちゃんたちを躾しなければならないし、朝鮮キムチ組から転向したキツネ組も躾し直さなければならない。

もし国政に進出するなら、12月末までには旗を上げるだろう。なぜなら政党助成金の問題があるから。
予想される創設メンバーは、若狭、松沢成文、長島昭久、そして渡辺喜美らの名前が取り沙汰されているが、渡辺喜美を入れたらダメですね。マイナスイメージが強すぎる。この人は金銭スキャンダルで「みんなの党」を四分五裂の空中分解にした張本人だし、そして拾ってもらった維新から除名処分を受けるなど、政治生命は既に終わっている。

また、石破茂の名前も取り沙汰されているが、石破さんの発言を聞いていると、この人、売国政治家であることは明らか。
小池さんと個人レベルでは仲が良いと思うが、安保問題や中韓に対する政策ははっきりと異なる。

一方、小池さんと盟友であると公言している野田聖子の場合は、その時の機の熟し方と、聖子さんが自民党内でどういう処遇を受けているかによって、対応は変わって来るのではないか。
権謀術数に長けて、女度胸を売りにする古狸(たぬき)の我らが小池百合子、今後も目が離せない。

 

★死刑執行。
2人の死刑囚が大阪、広島の拘置所で絞首刑を執行されたという。
再審請求中? 見苦しい延命策にしか過ぎないから、再審請求など関係ない。
死刑が確定したということは、動かぬ物的証拠があるからで、今の高度な科学鑑定と200%の明確な物的証拠を覆すことはできない。
はよ、地獄に行って、針地獄、逆さ落としの刑、ムチ叩き、釜茹での刑を受けよ。

一方、金田法相はこれが2度目の署名承認だという。
金田さんは頭が回らず、国会で答弁ができないのだから、せめて、せいぜい頑張って死刑の最終承認サインを書いて、残りの極悪クズである死刑確定者124人を、はよ、地獄へ送ったれ。赤鬼と青鬼が、こん棒持って、今や遅しと待ってるがな。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
パックネ大統領は、いったい何の為、4年間の在任中、あれだけ露骨な反日に没頭するという無理な政治を続け、前任者の李明博に続いて日韓関係をさらに破綻に追いやったのだろうか?
果たして誰の為の反日だったのか?
そして得たものは何だったのか?
その狂信的な反日政治によって、誰かに「よくやった」あるいは「ありがとう」という賞賛を受けたのか?
お礼を言われるどころか、現実的には、国会と最高裁で弾劾され、今は未決囚503号として拘置所に拘留されている。
パックネの反日政治の結末は、日韓関係の悪化とそれに伴う副作用をもたらしただけであった。日米韓の亀裂、サムスン・スマホの日本シェア急落、日本人の観光客激減、韓国への修学旅行の中止など経済的損失は、そのまま韓国の痛みとなった。

 

(みずきさんの特別コメント)
私(みずき)は、ずっと言い続けているけど、そもそも日本と韓国が1965年に国交正常化したとき(パックネの父・朴正煕時代)から、日本は韓国に対する対応を間違って来ました。実は「用日」を叫ぶ韓国保守派こそ、日韓関係を根っこの部分からジワジワと破壊してきたと言えます。
この無礼な「用日」という言い方を、世界で唯一、上から下まで公言する国が韓国であり、そして「日本は大嫌いだが、日本の良いところを学ぼう」と、まるで精神倒錯者のような物言いをするのが韓国人です。
用日とは、文字通り、日本を利用して韓国の利益とする、ということですが、世界中どこを探しても、内心ではそう思っていても、口に出して「隣国を利用して甘い汁を吸う」などと公言する政治家も、マスコミも、国民もいません。

また、歴代の韓国政府はマスコミを使って、日本を「戦犯国」と罵り、日本の誇りである旭日旗を排撃し、攻撃して来ました。
こんなゲス国、ゲス民と日本は断交こそすれ、つきあう価値など一片もありません。
(みずきさん)

 

(じゅうめい)


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三よ、トランプにおん... | トップ | 韓国朝鮮人は犬肉がお好き。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。