武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

広瀬すずの兄が逮捕。 ムーミンはファンタジー作品なのにテストに出たあ。

2018年01月16日 | 人生の意味

★広瀬すず。
すずちゃんの兄貴が酔っ払い運転で捕まった。
真夜中の午前3時過ぎ、酒を飲んで車を運転し、追突事故を起こしたという。
さらにスマホを操作しながら運転していたそうな。

広瀬すず、アリスの兄で、無職の大石晃也(24)が静岡県警清水署に現行犯逮捕とは。
住所は、静岡市清水区押切。

兄は24歳にもなって無職ということは、妹である広瀬ずすの「ヒモ」ということか。
ニートで深夜、酒飲みで遊び人の兄を持つ「すずちゃん」可哀想。(泣)

 

★ムーミン。
センター試験の地理の問題で、ムーミンが出たあ。
しかし、問題発生。
ムーミンの原作はスェーデン系フィンランド人がスェーデン語で書いたものだが、全くのファンタジー作品であって、ムーミン谷とかの地名も存在しない。
それを、「ムーミン」の舞台はフィンランドだとする回答を求めるとは、チンプンカンプン。
ムーミン研究者によると、ムーミンの舞台はフィンランドであると書いていないという。
スェーデン大使館もフィンランド大使館もびっくり。(笑)

★着付け詐欺、はれのひ。
社長の篠崎洋一郎と女専務は、桜田門の内偵によると、すでに海外に高飛びしたという。
どこへ逃げても、逃げられる訳がない。
その内、国際指名手配されて捕まる。

 

★ロシアのプーチン。
プーチンは、北朝鮮の太ったトン豚を称賛して、「キムは有能ニダ、成熟した政治家ニダ、ハラショー」と、絶賛しているそうな。
そのプーチンを相手にしているのが、我らが安倍さんだから、三バカ大将ということで。(笑)

 

★中国の潜水艦。


小野寺防衛大臣は、尖閣周辺の領海を航行した中国海軍の潜水艦は、攻撃型原子力潜水艦であると発表した。

中国潜水艦は日本に気づかれないと思い、海の中を潜航していたが、海自は既にソナーで探知しており、潜っていた中国潜水艦に音波をぶつけて、警告を発したという。
それで開き直った中国潜水艦は、海上に浮上し、中国国旗を掲げた。
つまり中国は白旗を掲げたということですね。
潜水艦は隠密行動に価値がある訳で、敵に発見されてしまえば、爆雷や魚雷攻撃を受け、海の藻屑となる。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
慰安婦問題に対する韓国人の執着が病的である。
「強制連行、性奴隷20万人」という客観的証拠が皆無であるのに、日本はハレンチな国だと韓国人は世界に喧伝する。

一方の韓国は、家族の少女が引きずられていくのを黙って見ているだけで、抗議も抵抗もせず、そして警察にも届けなかった。
また、慰安婦は日本軍によって虐殺され、遺体は集団で穴の中に入れられたと主張しているにも関わらず、その遺骨を探し求め、供養しようともしない。

自称慰安婦(40余名)の人権と名誉回復をするという理由で、罪のない日本人1億2千万人を侮辱し、野卑な方法で攻撃している。
これは誰の為の「慰安婦問題」なのかと、質問しないわけにはいかない。

そしてお決まりのように、例の「真正性がない」という魔法の言葉が韓国の女外相の口から出た。何をどうすれば真正性のある謝罪になるのか知りたいものだ。
朝鮮王が明や清の使臣に対して、額を9度床に叩きつけ、額から血を流して、臣下の礼を取ったが、それと同じことを日本の総理に求めるのか。
韓国の女外相よ、答えてくれ。


現代の韓国人は、北朝鮮や中国において現在進行形で繰り広げられている人権弾圧には何も言わない。
ところが韓国は、21世紀の人権先進国である日本に向かって、執拗に「人権攻撃」を行っている。
まるで日本が地球上で最も野蛮な人権弾圧国のように見えてくる。
現代の韓国人は末期症状の不治の病気を患っている。
だから韓国の若者は、自らの国をヘル朝鮮と呼ぶ。


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑な韓国人。  女子のポ... | トップ | 安倍晋三の潮目が変わる時。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事