武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

ディラン、ノーベル文学賞?、俺のは音楽だし。  サムライ・ジャパンは日本の誇り。

2016年10月18日 | 国際外交の真実

★ボブ・ディラン。
ノーベル文学賞を授与することを決めたスウェーデン・アカデミーは、ディランへの直接の授賞連絡を断念したと発表した。
「アカデミーは授賞を発表して、彼に受賞の連絡をしようと何度も試みたが、ことごとく失敗し、連絡を取ることを断念した」とな。

ディランは受賞後でも米国でライブショーをやっており、連絡が取れないということはない。
ディランいわく、
「ノーベル賞なんて、ウザイ、そもそも俺のはロック、カントリー、フォークなどの自由なミュージックであって、そもそも文学賞という高尚なものじゃないし、イェー」

12月10日の授賞式に出ない方にベット。

 

★サムライ。ジャパン。
在日朝鮮人の金時鐘は毎日新聞に寄稿して、「侍ジャパン」の命名に文句をつけた。「なぜ侍か」と非難した。

ならば新米日本人の私(石平太郎)が答えよう。
この日本では、「侍」はすなわち高潔と勇気と清い心のシンボル。
堕落と卑怯と腐敗の代名詞となった韓国朝鮮の「両班」とは全然違うからである。 (石平太郎、中国から帰化) 

 

★東京の朝鮮学校。
東京23区すべてが、朝鮮学校に補助金を出すという。
なぜなら、朝鮮学校に支給できる仕組みと制度が、23区の全議会で確立されていたのです。
日本人を拉致されて、ミサイルを打ち込まれても、日本は飴を与えるだけ。
そして日本破壊工作に余念がない朝鮮総連と、その工作予備軍を育成する朝鮮学校に我々の血税を注ぐなど、どれだけ日本人はお人好なのか。

 

★韓国。
10月、台風18号の直撃により大きな被害を受けた韓国・蔚山(ウルサン)。

ところが問題発生、
というのは、韓国全土から「使えない」救援物資が続々と送られて来るという。
生活必需品が大半を占めるが、その中身とは、使用済みの石鹸や歯ブラシ、使用期限切れの歯磨き粉、カビの生えた物品も。
さらに、汚く黄ばんだトイレットペーパーが「ばら」の状態で段ボールに詰められていた。 3.5トン、段ボールにして150箱の救援物資が送られて来たが、ほとんどが使い物にならない物品だったという。救援センターというより、廃棄物処理センター?
まあ、ヘル朝鮮ですから。(笑)


例えば、ソウルで花火大会があって終わってみれば、ゴミの山、山、どうすればこんなに汚く出来るのかと思うほど、ゴミが散乱する韓国なんだな。
ゴミ山が大好きなネズミのような国、韓国。

一方、日本最大の隅田川の花火大会に行った時には、100万人以上、立錐の余地もないほど人が集まったが、終わってみれば路上にはゴミ一つ落ちていなかった。日本ではそれが当たり前なんだが。

 

★レンホー。
朝鮮キムチの朝日新聞までもがレンホーを批判し始めた。
レンホーの二重国籍問題が、嘘を嘘で塗り固めていたことが分かったからだ。
この虚偽の根っこは、レンホーのアイデンティーは日本や台湾でなく、中国にあるということではないか。表面上は日本国籍を主張し、台湾から帰化したと選挙公報に記載した訳だが、忠誠を尽くすのは中国共産党であり、女紅衛兵の闘士であることを秘匿しているのではないか。

 

★民進党の大塚耕平。
民主党政権時代は、テレビによく出て、口から出まかせを水のように垂れ流していたが、大塚さんの主張は、夫婦別姓賛成であり、しかも法案の発議者でもあった。
さらに、移民1000万人受け入れに大賛成というのは、出自が名古屋の朝鮮キムチやからなあ。

 

★慶応スキャンダル?
今、調べているとこ。
在日の臭い匂いがプンプンでんな。

 

(じゅうめい)

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷翔平、プロ野球の太陽。... | トップ | 小池百合子、バッハと対決。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。