武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

加計学園の本質。  広島中央警察署の会計課員を強制捜査する。

2017年05月19日 | 事件

★加計学園
反日のテレ朝、朝日新聞と朝鮮キムチの民進党が安倍さんに攻勢を強めている。

私の見方は、まず欧米のG7国でも、同じことをやっているということ。
どの国でも、法制を盾にして、その実、恣意的に口利きや利権に浸っているというのが政治の現実世界だ。今日も、霞が関の官庁は政治家の斡旋で、口利き陳情が横行している。
ただ、G7の先進国はそれをスマートにやって、共産国と独裁国は露骨にやっているだけ。

森友学園にせよ、今回の加計学園にせよ、安倍夫妻が「収賄」に手を染めたかどうかが判断の分かれ道になる。
森友学園では、昭恵夫人はカネを貰うどころか、安倍晋三からですと断って、100万円を寄付した訳だし、収賄にならない。
そして加計学園に関しても、収賄があったかどうかだ。
それが政治献金という形で受け取っていたとしたら、「請託」という贈収賄の対象になる。
今後の推移を見たい。

 

★錦織圭とサポート詐欺。
昨晩、圭のライブ中継を見ようと思って、HOTという世界のスポーツネット中継のサイトに入り、錦織圭の番組をクリックしたら、いきなりディスプレイが赤色の警告画面に切り替わった。
「このサイトは危険であると報告を受けている」という警告が。
それは本物のマイクロソフトからの警告でした。

個人的には、それまで、このサイトに入ると、サポート詐欺に悩まされていたので、マイクロソフトに英文で、MSのロゴを使った詐欺サイトがあると報告し、対策を求めたが、早速、マイクロソフトはやってくれました。(拍手)

ところで、なぜサポート詐欺が出て来るサイトに入るかって?
無料だし、それに何故か知らないが、見たい選手の番組欄が複数出て来て、そのどれかが、サポート詐欺でなく、普通に観戦できるので、毎回、そのチャレンジに苦労していた訳です。(笑)

 

★広島の中央警察署。
8500万円横領、盗難事件。

私が、広島県警の本部長だったら、広島中央警察署の署長に命じて、課長も含めた会計課員全員と金庫の暗証番号を知っている幹部の自宅を強制捜査させる。
もし、署長も暗証番号を知っていたら、署長の自宅もガサ入れする。
同時に、銀行関係の預金通帳もチェック、そして借金を抱えているかも調査する。
そのくらいしないと国民は納得しない。

えッ? 人権とプライバシー侵害?
警察署の奥の金庫から8500万円が盗まれて、「いやあ、やられたね」と陰で笑って済まされる事案ではない。

 


★みずきさんの嫌韓宣言。
日本の左翼の正体は19世紀のマルクスの世界観、共産主義に埋没した化石である。ロシアが共産化されソ連になった後、これに影響を受けて生まれたのが日本の左翼であり、暴力革命によって天皇制を打倒することを目標にした。
しかし、日本の伝統や歴史、そして立憲君主制の下でのシンボルとしての天皇制の意味を理解すれば、こんな妄想を掲げることなどできない。日本の歴史、そして今日まで継続している日本の天皇制は、「権力」を意味しておらず、「権威」を意味している。
日本の公家貴族政治が発展した後、軍事組織を擁した武家の戦国大名が各地に勃興し、それらを統一した豊臣秀吉は御上(天皇)から関白の位階を授かり執権し、豊臣に取って代った徳川家康は御上から征夷大将軍の称号を授かり、形式的には御上の盾となる軍事組織を背景に日本統一の幕藩体制を構築した。
このように天皇が相変わらず上位概念として存在することができたのは、「祭祀を司る最も権威のある御座」として位置づけられていたからというのが真実である。

中国は、王朝が変わると同時に皇帝の血統も変わったが、日本の天皇制が維持されてきたのは、「万世一系」を国の形とした源流があったからです。
権力ではなく、日本を象徴する権威である以上、天皇制は継続して維持されなければなりません。男系男子の源流を大切にしながら。


さて、日本の左翼思想は、日本の破滅と解体にその目的があり本音があるのかも知れない。天皇という権威を解体するというのは、日本人の求心力や日本人の安定性を崩壊させることと同じ意味である。
だから韓国と中国は天皇を批判する。
愚かな韓国は直接、天皇を日王と貶めて、李明博は「(天皇)が韓国に来て土下座をして謝罪すれば許してやる」と公言した。
一方の中国は邪悪で狡猾な分、直接、天皇を批判しないが、靖国を天皇制のダミーとして攻撃している。


戦後まもなく、在日朝鮮人が日本共産党内部に多くいたことが反日勢力の推進力になり、今日では、日本の左翼は「日本死ね」という言葉を流行させたが、まともな日本人はこれを見過ごすべきではない。これこそが日本の左翼の本音だということを知るべきである。




(みずきさんの特別コメント)
ちなみに私(みずき)は、サヨクが大嫌いなんだけど、必要だと思っている。
サヨクは人に対して、「あいつらは愚かだから、教化しなければ」となる。
それが「教化できないなら粛清しなければ」という方向へと向かっていく

サヨクな論者の多くが最近、「世界が移民反対を叫び、右傾化して、世の中がどんどん悪い方向へ向かっている」と騒いでいるけど、そうじゃない。単なる綱引きです。
(みずきさんの嫌韓宣言)

 

(じゅうめい)

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国の特使がナンチャラ。(... | トップ | 朝鮮キムチの民進党が反対す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。