武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

アメリカ人の学生、北朝鮮で虐待された結果。  韓国の政界はドタバタ喜劇。

2017年06月17日 | 人生の意味

★オットー・ワームビア(22)
昏睡状態で北朝鮮から解放されたバージニア大学の学生。

彼を診察した米国の医師団は、オハイオ州シンシナティで記者会見し、「ワームビアの脳組織が広範囲にわたって壊死している」と発表した。
また医師団は、北朝鮮は「ボツリヌス菌(生物兵器)に感染した」と説明しているが、菌は検出されなかったと述べた。

脳内細胞の壊死ねェ、
外傷や頭蓋骨骨折などの形跡がなかったことから、首を絞められたか、拘束帯でがんじがらめにされて、一時的に心肺停止に陥り、脳に血液が供給されなかった。
そういう虐待を受けたんだろうなあ。
朝鮮人には寛容とか憐憫の情(ふびんに思う気持ち)などないだろうし。

さて、細胞組織の壊死となれば、脳機能の回復は無理ですね。
そのまま植物状態で生命を維持するしかない。
ホテルに貼ってあった政治スローガンのポスターをはがして北朝鮮から持ち出そうとしたことが、国家転覆陰謀罪という重罪になり、15年の懲役刑とは、朝鮮人は狂っている。
米国は必ず北朝鮮に報復する。いや、しなければならない。


 ★帰化した北朝鮮人がスパイ目的で日本の公安採用に応募。
在日朝鮮人で帰化した兵庫県尼崎市に住む朝鮮人(47)が、日本国籍取得後にソウルの日本大使館や内閣府の公安調査庁の採用に応募していたという。
年齢制限にかからない特殊枠(特別なスキルを持つ者)に応募したとみられるが、いずれも書類選考で不合格となった。
そして、この朝鮮人、北朝鮮に批判的な団体や人物の情報を収集していたという。
こういうスパイは、帰化を認めたらアカン。

 

★韓国の外務長官候補者、カン・キョンファという韓国女。
国連で韓国人の事務総長パンのゴマの蠅だったが、トンデモ女だった。

彼女に対する国連の人事評価を見ると、意思決定が不透明、管理能力の欠如、自己の派閥を形成する、彼女への忠誠度で待遇を決めるなど酷評されていた。
そして彼女はこの人事報告書が提出されて3日後に辞職した。

さらに脱税、そして韓国の梨花女子大付属に不正転入をした娘が韓国籍抹消後にも韓国の国民健康保険を利用していた。一番驚いたのは、外務大臣になろうかとする母親の実の娘が韓国籍を放棄して米国籍を取得したこと。それを認めた母親が韓国の外交長官(大臣)になろうとするのだから、悲劇か喜劇か。(笑)

 

一方、韓国の法務長官(大臣)候補。
去に好きな女性の印鑑を偽造し勝手に婚姻届を提出した?

相手女性から訴えられ婚姻無効に、「婚姻届を出してしまえば好きになってくれると思ったニダ」
この男、ソウル大名誉教授なのだが、法務長官(大臣)候補を辞退したという。
有り得ない犯罪者が法務大臣になろうとするのだから、これも韓国の喜劇?

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
反日をしている韓国は中国に接近して、日本から離れて行くと思うのは大きな間違いです。

嫌韓の日本人は、「韓国と関わりたくない。こっち見んな」と思っているけど、韓国人の反日は「日本と離れたくない。こっち見ろ」と言ってる訳です。
だから噛み合わない。
お互いが嫌っていれば、顔も見ず、お互い我関せずで嫌韓も反日もなくなる訳ですが、韓国は近づく反日なので「日本よ、こっち見ろ」と迫って来る訳です。
つまり、日本は韓国にストーカーされている状態で、深窓のお嬢様が、部屋に籠って、ならず者のストーカーから逃れたい状態だと言えば理解できるでしょうか。
この韓国ストーカーは益々増長して、その悪質性に拍車がかかっています。(←今、ココ)

そして韓国人の本音と願望は、「日本を侵略したい。日本女性を支配したい。日本の男を奴隷にしたい。日本の富と技術を韓国の物にしたい」と熱望している邪悪なストーカーであって、日本から決別したい、離れたいと思っている訳ではないということです。
(みずきさん)


(じゅうめい)

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国人と中国人の言いぐさ。... | トップ | 天才、藤井聡太四段の将棋。   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。