武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

田中萌、雪国の女は情が深い。  ギロチンにかけられた女。

2016年12月10日 | 人生の意味

★田中萌ちゃん。
テレ朝の女子アナ仲間からは「路地裏の月見草」と呼ばれていた萌ちゃん。
富士山じゃなくて、路地裏? (笑)

山形の草深い田舎から出てきた萌ちゃん、東京から山形へ新幹線で向かうと福島から剣山の吾妻連峰に分け入る。そしてトンネルを抜けると、明治時代に大英帝国の女性旅行家イザベラ・バードが残した旅行記には「日本のアルカディア、桃源郷」と記された米沢盆地が目に入って来る。
都会とは違う空気感と四方が山に囲まれた田園風景、冬にもなると北からの肌を切る烈風と豪雪が町の色を変える芭蕉の山形路。
そこで生まれ育った純朴キュートの萌ちゃん、いつかカムバックする時が来るのだろうか。雪国の女は情が深いという。黄色にほころぶ月見草を思って、冬の寒さに耐え忍ぶ。

 

★韓国パクハルモニ。
民衆に血祭りに上げられたパクハルモニ。まるで断頭台に引きすり出され、垂直に降りてくる鋭利な刃に首をちょん切られてしまった感がある。
日本のテレビ新聞は、何をトチ狂ったかヘル朝鮮のニュースばかり流している。パクハルモニは無能大統領の烙印を押され、憲法裁判所で罷免の判断が下されれば、青瓦台を追放されるが、それまでは、すべての大統領権限が剥奪され、蟄居生活に入る。
まあ、キムチ国のパクさんがクビになろうが、なるまいが、どうでもいいことだが、今後、国際社会で韓国は相手にされなくなるし、漂流する朝鮮だな。

 

★天皇誕生日パーティーと韓国。
日本の国家行事を韓国で開催すると、いつも妨害に躍起になるヘル朝鮮人。
天皇陛下の誕生祝賀会がソウルのグランドハイアットで開かれたが、反日団体が押し駆け、ホテル前で日王糾弾の横断幕を掲げ、奇声を上げていた。
また、パク・ソウル市長は、「ソウルで日王の誕生パーティーをやるとはけしからんニダ」と反日発言全開だった。

別に、日本大使館が街頭で集会を開く訳じゃないし、ホテルのバンケットルームに各国大使を招待して祝賀パーティーをやる品の良い静かな国際外交であって、どこからもクレームを受ける謂れはない。
韓国などガツンと叩き潰すのが一番。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
日本を侮辱する韓国の卑劣な計画。
米国の首都ワシントンDCで12月10日、慰安婦像の除幕式が行われる。
ソウルの日本大使館前の慰安婦像と同じ像が韓国で製作されて先月ワシントンDCに到着した。
しかし、慰安婦像を設置する場所の候補地であるワシントンDCの教会、聖堂、大学などと交渉したが、まだ許可が下りていないという。
反日団体の代表韓国人ユン・ミヒャンは、「ワシントンに慰安婦像が設置されれば、平和・人権の声を伝える重要な歴史教育になるニダ」と語った。
また、ソウル市長のパクは、ワシントン市長に、慰安婦像設置に協力してほしいという内容の手紙を送ったという。

今の時代、自慢の人種差別主義者にでもなったかのように、多くの韓国人が日本を憎悪することに血眼になって、ゴリ押しと非常識に狂奔している。
特定の国を侮辱する慰安婦像をまるで誇らしいものでもあるかのように持ち歩いて、外国が嫌がろうが何だろうが設置しようとゴリ押しして、様々な物議を醸している。

一体なぜこのような醜態に近い行動をするのだろうか?
平和を追求する目的?
人権を追求する目的?

まあ、通りすがりの犬も笑う。
本当に平和を求めて人権を追求するなら、その方法として、特定の国が嫌がる慰安婦像を世界中に設置することに血眼になるだろうか。
米国の重要なパートナーの日本を恥さらしにするという意図で、米国の地で非常識な行動を日常的に行なう反日勢力は、韓国の国益に役に立つ勢力なのか?
それとも国益を毀損する勢力なのか?
日本と善意の競争をしていては到底勝つ見込みがないから、このような卑劣なことをして恥さらしにしてやろうという意図なのか?

一方、日本人が世界で唯一韓国人だけをターゲットにして露骨な嫌韓に走るのも、分かってみればそれなりの理由がある。
相手(日本)を狙った侮辱行為を熱心にしつつ、自分は相手から嫌悪を受けないことを望むなら、それは言語道断であり、まともではない。
相手に向けた非常識な行動をこちらが先に終わらせない限り、嫌韓もなくならない。いずれにせよ他人が嫌がることを、わざわざ執拗に推進する行動は、いくら名分(平和・人権)が立派でも、それは「醜態」にしか過ぎない。
(みずきさんの嫌韓宣言)

 

(じゅうめい)

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中萌、不倫の代償。  都... | トップ | 小池党、イザ、3900人参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。